マリオットポイントセーバープロモで無料宿泊に必要なポイント数をディスカウント - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオットポイントセーバープロモで無料宿泊に必要なポイント数をディスカウント

マリオットリワードから継続して行われているプロモーションのひとつで、マリオットBonvoでも継続されるプログラムにポイントセーバー(PointSavers)と呼ばれる無料宿泊に必要なポイント数が割引になるものがあります。

この割引プログラムでは、通常のアワードレートより最大20%低いポイント数で、ホテルを予約することができます。

現在もロンドン、リオデジャネイロ、サウスフロリダなどでのディスカウントが行われています。

ただし、ポイントセーバーの対象ホテルが一覧で見ることは出来ませんので検索する際には工夫が必要になります。


PointSaversアワード

PointsSavers特典は通常の無料宿泊特典からわずかですが割引されます。

ホテルのカテゴリーに応じて、1泊あたり1,000〜10,000ポイントが節約可能です。

ただし、PointSaversアワードは一部のホテルでは特定の日程でのみ利用することが出来ます。

どのホテルがこのプログラムに参加しているかについてもっと知るためにMarriott PointSaversページをチェックしてください。

1マリオットBonvoyの完全ガイド1


今回のポイントセーバーでは日本のホテルは対象にななっていません。

マリオットの予約システムでは例えば日本で指定して検索をかけても全てのホテルは表示されません。

ポイントセーバーは該当するホテルがあったときに、ポイント数が割り引かれて表示するので対象になっていることがわかります。

このままでは予約使用としているホテルが、たまたまポイントセーバーの対象とわかる程度で、宿泊したい国や地域にポイントセーバーの対象ホテルがあるのか、わかりません。

そのような場合には

こちらをご覧ください。


1マリオットポイントセーバープロモでロンドン、リオデジャネイロ、サウスフロリダなどでのディスカウント


このように大きく分かれた地域と国別、さらにアメリカなど大きな市場では州別のリストが一覧で見ることが出来ます。

後は、通常の予約と同じく、ポイント欄にチェックを入れて検索すると、日本ならマリオットに参加している72ホテルを全て見ることが出来ます。


1マリオットポイントセーバープロモでロンドン、リオデジャネイロ、サウスフロリダなどでのディスカウント1

そのリストの中で、ポイントセーバーで割引の場合には割引されたポイント数が表示されます。








それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://card-areiz.com/tb.php/4679-761da8c8