Categories: ホテル全般

ベストウエスタン ステータスマッチ 追加情報

昨年11初中旬に記載したベストウエスタン ステータスマッチについて2017年も引き続き行われているようです。
基本的な内容も同じで各ホテルプログラムからのステータスマッチに対応しているようです。
ヒルトンHオーナーズのゴールド会員で、このステータスマッチに申込んだ方からの情報によるとステータスマッチの結果
ベストウエスタンの会員レベルは
ベース
ゴールド
プラチナ
ダイヤモンド
ダイヤモンドセレクト
の5段階に分かれていますがダイヤモンド会員になったようです。
ベストウエスタンもベストウェスタンリワードという会員プログラムがありますが、今回他のホテルの会員プログラムからエリートステータスに一致するようにステータスマッチプログラムを提供しています。
ベストウエスタンのステータスマッチはあまり行うことがなく、以前はシティカードプラチナカードでの特典の一つとしてプラチナ会員を提供していました。
その他ではステータスマッチをしていると聞いたことがありません。
ステータスマッチは
名前
ベストウェスタンリワード会員番号
ステータスマッチ元のホテルプログラム名
ステータスマッチ元の会員レベル
その内容をメールで送ります。
その際に内容を証明する会員カードなどの画像を添付します。
ステータスマッチはこちらから

アメリカではベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。
車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。
アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には
非常に便利です。
ヨーロッパでは
ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。
ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。
イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。
アメリカもヨーロッパも一人旅なら金額も安く、どこにでもあるのでお勧めはします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村
  

ありがとうございました。

tanahashi