スポンサードリンク

アラスカ航空のフライト パス(サブスク)でMVP ゴールド ステータス(ワンワールド・サファイヤ)になれます。

アラスカ航空

ワンワールドに加盟してJALやアメリカン航空を利用する方にも利便性が増したアラスカ航空。

残念ながら日本発着便がないため、アメリカ国内線でしか利用することはできません。

アラスカ航空は、この 2 月にサブスクリプション ベースのフライト パス製品を発売していかした。

今回、エリート ステータスを提供することで、より収益性の高いものにしました。

Contents

アラスカ航空のフライト パス

アラスカ航空のフライト パスは月額のお支払いでアラスカ航空を利用できる制度で、数タイプに分かれています。

月額S49から利用することが可能で、スタンダートとProに分かれています。

今回の変更でアラスカ航空の上級会員になることが出来ます。

スタンダードのタイプならMVP elite

ProはMVP ゴールド(ワンワールド・サファイヤ)になります。

ただし、このパスはアメリカの西海岸限定になり、日本在住ではほとんどの人が利用することができないと思います。

月額を支払うことで国内線の他に上級会員ももらえるので参考程度にお読みください。

アラスカ航空のフライト パス(サブスク)でMVP ゴールド ステータス(ワンワールド・サファイヤ)になれます。

 

アラスカ航空の上級会員に

年間 12 回または 24 回のパスの加入者は MVP ステータスを取得し、PRO バージョンを取得した加入者は 2023 年 12 月 31 日まで MVP ゴールド(ワンワールド・サファイヤ)を取得できます。

上級会員になるためのオファーは、2022年11月30日までのパス購入で利用できます。

 

まとめ

アラスカ航空は2月からパスを販売していますが、今回のエリートステータスのオファーを行ったと言うことはそれほど利用されていないと思います。

これを日本の国内に置き換えると毎月往復の国内線を50,000円で利用するとANAやJALの上級会員になってラウンジやビジネスクラスのチェックインカウンターの利用、預け入れ手荷物の優遇などの上級会員特典を利用できるようになり、出張など毎月飛行機を利用する方にとって、そう考えるとお得になります。

JALやANAでこういった内容で行うと応募者が多いのではないでしょうか?

 

このオファーの利用規約:

利用規約 このキャンペーンは、2022 年 11 月 3 日時点で対象となるフライト パスのサブスクリプションに積極的に加入しているマイレージ プラン™ メンバー、または 2022 年 11 月 30 日までに対象となるフライト パスのサブスクリプションに加入しているマイレージ プラン™ メンバーにのみ有効です。 Flight Pass の年間 12 回または 24 回の旅行プランには、2023 年 12 月まで無料の MVP ステータスが付与されます。Flight Pass Pro の年間 12 回または 24 回の旅行プランに登録されている加入者には、2023 年 12 月まで無料の MVP ゴールド ステータスが付与されます。年6回の旅行プランに加入している場合は対象外です。ティア ステータス ギフトは、2022 年 11 月 30 日のプロモーション期間の終了後、2022 年 12 月 7 日までにマイレージ プラン™ メンバーのアカウントに到着します。このオファーは、カリフォルニア、アリゾナ、ネバダ、およびユタの合法的な居住者に対してのみ有効です。メンバーは、2023 年 12 月までギフト ティアのステータスを維持するために、年間 12 回または 24 回のフライト プランで有効なフライト パス加入者であり続ける必要があります。年間 12 回または 24 回のフライト プランのフライト パス加入者、および/または月々の加入料金の支払いを怠っている。Mileage Plan™ プログラムのすべての利用規約が適用されます。特典は予告なく変更される場合があります。Mileage Plan™ プログラムのすべての利用規約が適用されます。特典は予告なく変更される場合があります。Mileage Plan™ プログラムのすべての利用規約が適用されます。特典は予告なく変更される場合があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。