スポンサードリンク

ダイニング・ア・ラ・カードの使用方法変更

2008年6月1日より事前予約制を導入していたダイニング・ア・ラ・カードですが本日9月1日より完全適用となります。
これまでの「オンライン予約リクエストサービス」に加え、各加盟店に050で始まる会員専用の電話でもダイニング・ア・ラ・カード会員として予約を事前にするようになりました。
これまでは、ダイニング・ア・ラ・カードは登録のクレジットカードで支払うだけで、キャッシュバック、メンバーシップ・リワードポイント加算をサービスされていましたが、これからは、会員専用電話番号の導入に伴い、事前に予約をしてから利用する、サービス適用のルールが変更になりました。
くわしくは

1) 会員専用電話番号から予約
各加盟店に、(050)で始まる会員専用電話番号を設けました。
オンライン・レストランガイドの各店舗に記載された会員専用電話番号をご利用ください。
専用番号以外でのご予約は、サービス対象外となります。
2) WEBからのご予約
レストランページ内の「予約する」ボタンをクリックして予約。
後日、加盟店からの確認連絡をもって予約の成立となります。
9月1日以降は、上記方法にてご予約をしない場合は、クレジットカードで精算しても、キャッシュバック、メンバーシップ・リワードポイント加算サービスの適用外となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。