スポンサードリンク

プライオリティ・パスの同伴者ラウンジ利用料金が値上げ

プライオリティ・パス

プライオリティ・パスは、2023年10月1日からラウンジの利用時に有料になる会員や無料で利用できる会員でも同伴者がいる場合は今回の値上げの対象になります。

今回の値上げはクレジットカードが発行している殆どのプライオリティ・パス会員には影響はありません。

1名での利用時には今まで通り無料で利用することができます。

プライオリティ・パスの会員の中には、年会費は安くなりますが利用時に有料にになる会員がいます。

日本のクレジットカードの付帯特典として発行されているプライオリティ・パスの殆どは無料で利用できる会員になります。

その場合は同伴者がいる場合は同伴者の分が有料になりましたが、今回の値上げの対象になります。

ハワイアン航空の地図 ホノルル空港のプルメリア ラウンジの入口

 

2023年10月1日より発効するプライオリティ パス ラウンジの利用料金:

  • £24
  • 30ユーロ
  • 35ドル

 

プライオリティ・パスに関するよくある質問:(抜粋)

なぜ訪問料を値上げするのですか?

他の多くの企業と同様に、当社も価格の上昇とコストのバランスをとる必要があります。当社は 4 年以上価格を維持してきましたが、企業が前例のない課題とコストの増加に直面している現在、訪問料金を調整する必要があります。

新しい訪問料金は何ですか?

2023 年 10 月 1 日以降の訪問料金は、1 人あたりの訪問ごとに £24/€30/US$35 となります。

新しい訪問料金はいつから適用されますか?

新しい訪問料金は、2023 年 10 月 1 日から発効します。この日より前に行われた有料訪問は、以前の訪問料金で処理されます。

新たな訪問料を支払いたくないのですが、私にはどのような権利がありますか?

新しい訪問料金は、2023 年 10 月 1 日から有効になります。これらの新しい料金の支払いに満足せず、メンバーシップを終了したい場合は、支払いカードの発行会社または特典提供者にご連絡ください。

なぜ訪問料金が値上げされることを知らされなかったのですか?

値上げにつきましては会員の皆様にメールにてご連絡させていただきました。「ジャンク フォルダー」を含む受信箱を確認し、プライオリティ パス アカウント内の「個人情報」セクションを確認して、連絡先の詳細が最新であることを確認することをお勧めします。あなたのメンバーシップが支払いカード発行会社または特典プロバイダーによって発行されている場合は、増額の前にその旨をあなたに伝えているはずです。

最近の訪問に請求される訪問料金を知るにはどうすればよいですか?

2023 年 10 月 1 日以降に行われた訪問には、新しい料金が請求されます。

最近の訪問で請求された訪問料金はどこで確認できますか?

prioritypass.com でアカウントにログインして訪問履歴を表示するか、プライオリティ パス アプリにログインして訪問履歴を表示します

最近の訪問後に訪問支払いの拒否通知を受け取りました。新たな訪問料金は請求されますか?

これは訪問が行われた日付によって異なります。2023 年 10 月 1 日以降に行われた訪問には、新しい訪問料金が請求されます。この日付より前に行われた訪問には、以前の料金が請求されます。

この訪問料金の値上げはすべてのラウンジに影響しますか?

はい、新しい訪問料金は、世界中のラウンジへのメンバーまたはゲストの訪問に適用されます。

新たな訪問料金の値上げはゲストの訪問に影響しますか?

はい、新しい訪問料金は、世界中のラウンジへの有料会員またはゲストの訪問に適用されます。

メンバーシップをキャンセルできますか?

プライオリティ・パスは、当社から直接購入したメンバーシップのみをキャンセルできます。他の方法でメンバーシップを取得した場合は、支払いカード発行会社または特典提供者に問い合わせて、キャンセルについて相談してください。

どのような新しいメリットや追加のメリットが期待できますか?

当社は、会員が旅行するたびに可能な限り最高の体験を提供できるよう、プライオリティ パスの提供内容をさらに改善および開発するよう常に努力しています。舞台裏での新しいテクノロジーにより、お客様の旅行体験を向上させることができます。今後数か月以内に新しい機能と利点が展開されることが期待されます。

私の会員プランには無料の訪問が含まれています。この訪問料金の増加は、メンバーシップに含まれる訪問の数が少なくなることを意味しますか?

いいえ、メンバーシップに含まれる無料の訪問回数は変わりません。ただし、無料枠を超えた訪問には、2023 年 10 月 1 日から新しい訪問料金が請求されます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。