スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 6泊でゴールド会員に ゴールド・ファストトラック

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズの上級会員の中でもゴールド会員は朝食が2名分が特典として利用できたり、部屋のアップグレードなどがあり、獲得できるまでの内容と比較して特典が充実しているので人気の上級会員になります。

ヒルトンゴールドステータスは通常、20泊、40泊後、または暦年に75,000ベースポイント(7,500ドル相当)を獲得することで獲得できます。

今回のヒルトンオナーズが行う ファストトラックによって年末までに6泊をすることでゴールド会員になることができます。

 

Contents

ゴールド・ファストトラックオファー

ヒルトンは、資格のある会員がより少ない宿泊数でゴールドステータスに到達できる、新しいゴールドファストトラックオファーを開始しました。

2025 年 3 月までのゴールド会員を獲得するには、今から年末までに 6 泊する必要があります。

このファスト トラック オファーでは、特典滞在を含むすべての滞在が対象となります。

 

ヒルトンオナーズ 6泊でゴールド会員に ゴールド・ファストトラック

オファーは事前に登録が必要になります。

キャンペーンページはこちら

 

ヒルトンオナーズ上級会員特典

ゴールドステータスには、ボーナスポイント、客室のアップグレード、無料の朝食などの特典が含まれます。

一方、ダイヤモンドには、スイートへのアップグレードや保証付きエグゼクティブラウンジへのアクセスなどの特典が含まれます。

 

コンラッド東京(写真:サマンサ・ローゼン/ザ・ポイント・ガイ)

 

 

まとめ

ヒルトンオナーズは長年にわたってさまざまなゴールド会員用のファストトラックオファーを提供してきましたが、その多くは廃止されました。

既存のゴールド会員も、年末までに 6 泊することで登録してステータスを更新できるかどうかはわかりません。

今、キャンペーンとステータスチャレンジに申し込んで、今年中に達成できると2025年の3月末までゴールド会員を維持できます。

 

よくある質問:

プロモーションの名前は何ですか?

ファスト トラック オファー 2023

このプロモーションのプロモーション期間は何ですか?

このオファーは、2023 年 8 月 31 日から 2023 年 12 月 31 日までに完了したご滞在に有効です。

プロモーションとは何ですか?

対象となるヒルトン・オナーズ会員は、2025 年 3 月 31 日までにゴールド ステータスを獲得するには、プロモーションに登録し、プロモーション期間中に 6 泊を完了する必要があります。

例 1: 会員は 2023 年 8 月 31 日から 2023 年 12 月 31 日までに 6 泊の滞在を完了します。会員はゴールド ステータスを獲得します。

例 2: 会員が 2023 年 8 月 31 日から 2023 年 12 月 31 日までに 4 泊、および 2 泊の滞在を完了すると、会員はゴールド ステータスを獲得します。

対象となる滞在とは何ですか?

滞在とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかに関係なく、同じホテルで連続して滞在した合計宿泊数として定義されます。詳細については、ヒルトン・オナーズ利用規約をご覧ください。

すべての料金がこのプロモーションに含まれていますか?

いいえ。対象外の料金のリストは、ヒルトン・オナーズの利用規約「ポイントの獲得 3」に記載されています。

このプロモーションに登録する必要がありますか?

はい。このプロモーションの対象となるヒルトン・オナーズ会員は、受け取った招待メールを通じて積極的に登録する必要があります。

私はヒルトン・オナーズ会員ではありません。このプロモーションに参加できますか?

いいえ、これは特別オファーであり、資格のあるヒルトン・オナーズ会員のみが参加できます。ただし、将来のプロモーションのためにヒルトン・オナーズ・プログラムに無料で参加することもできます。手順に従うだけで  ヒルトン・オナーズに参加できます。

すでに予約をしていますが、プロモーションの対象になりますか?

はい、メンバーが滞在のチェックアウト前にプロモーションに登録しており、予約が対象となる滞在である場合に限り、可能です。予約の時期に関係なく、プロモーション期間内に宿泊を完了した登録ゲストはプロモーションの対象となります。

プロモーションに登録する前にプロモーション期間内に完了した滞在についても、プロモーションの対象となりますか?

いいえ。チェックアウト前に登録した会員のみが、宿泊日数をプロモーションにカウントされます。

このプロモーションはヒルトン・オナーズ会員全員が利用できますか?

いいえ、これは特別なプロモーションであり、選ばれた資格のあるメンバーのみが対象です。

ヒルトン・オナーズのどのブランドがプロモーションに参加していますか?

すべてのヒルトンブランドがプロモーションに参加しています。

このプロモーションに登録すると、他のプロモーションにも登録できますか?

はい、他の特別なプロモーションの利用規約に別段の記載がない限り、メンバーは複数のプロモーションに登録できます。

さらに質問がある場合は誰に連絡すればよいですか?

プロモーションについてさらにご質問がある場合は、800-548-8690 までお気軽にお問い合わせください。米国およびカナダ以外の場合は、+ 800 44 45 86 67 にダイヤルしてください。

このオファーの利用規約:

このオファーは一部のメンバーにのみ有効かつ独占的であり、譲渡することはできません。

ヒルトン・オナーズからのこのオファーの資格を得るには、会員は、(1) ヒルトン・オナーズからこのオファーを直接受け取っている必要があり、(2) 2022 年 12 月 31 日より前に登録されアクティブである必要があり、(3) 同じ電子メールを使用して参加登録する必要があります。プロモーション招待状に関連付けられたメール アドレス、および (4) プロモーション期間内に宿泊活動を完了する。

この特典は、2023 年 8 月 31 日から 2023 年 12 月 31 日までに完了したご宿泊に有効です (「プロモーション期間」)。

メンバーがエリート ステータスを維持すると、2025 年 3 月 31 日までそのステータスを維持できます。メンバー ステータスの詳細は、ティア レベルを維持する際にメンバーに送信されます。

例と詳細については、FAQ ページをご覧ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。