スポンサードリンク

IHG One Rewards 2024 年の「ウェルカムバック」ボーナスポイントキャンペーン

IHG One Rewardsは、一部の会員を対象とした新しいボーナスポイントキャンペーン「ウェルカムバック:2回滞在で12,000ポイント」を開始しました。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンになります。

 

IHG One Rewards 2024 年の「ウェルカムバック」ボーナスポイントキャンペーン

 

このキャンペーンの対象となる IHG ワン リワーズ会員は、キャンペーンに登録後60日以内に2泊することで滞在後に12,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

対象者限定なので、対象の会員はキャンペーンページで会員番号もしくはメールアドレスを記入することでキャンペーンに参加する事ができます。

対象者ではない場合には登録不可になります。

 

キャンペーン登録はこちら

 

このキャンペーンは最近IHG One Rewardsを利用していない会員を中心に選ばれていると思います。

ボーナスポイントを獲得する条件はキャンペーンに登録ができるほかに

1 泊料金が 30 ドルを超える有料滞在 (特典またはポイント + キャッシュによる滞在は対象外です) になります。

IHG One Rewardsが利用の少なくなった会員に対して対象を絞ったボーナスポイントキャンペーンをすることは、利用する際の動機づけにもなり効果的なキャンペーンになると思います。

このキャンペーンを、アカウントが対象となる他のグローバルキャンペーンまたは対象を絞ったキャンペーンと組み合わせることができます。

以前のIHG One Rewardsはボーナスポイントを獲得する機会が多く、今よりも1回の滞在で大量のボーナスポイントを獲得することができました。

1万円程度の滞在で8、000ボーナスポイントなどもあり、他のホテルプログラムと比較すると上級会員の特典は少なく、その点では魅力がなかったIHG One Rewardsでしたがポイントの獲得に関しては、他と比較しても非常に良かった時代がありました。

今は他と比較しても替わらないポイント獲得比率で魅力がなくなり、利用する機会も減少したと思います。

こういったキャンペーンが頻繁にあると利用する機会も増えるのですが。

 

 

このオファーの利用規約:

「おかえりなさい: 2 回滞在して 12,000 ポイントを獲得」オファー (以下「オファー」) を利用するには、IHG One Rewards 会員である必要があり、オファーへの参加に招待される必要があります。特典の対象となるには、招待状を受け取った後、事前に会員番号を登録する必要があります。登録後、登録後 60 日間に対象となる滞在を 2 回完了すると、12,000 IHG ワン リワード ボーナス ポイントを獲得できます。

このオファーの目的上、対象となる滞在は、参加する IHG® ホテルズ & リゾーツまたは参加するシックス センシズの施設 (各ホテルの予約ページに記載) で行うことができ、各対象となる滞在は「オファー期間」中にチェックアウト日を持つ必要があります。 」、これはオファーへの登録後 60 日間の期間です。「対象滞在」とは、対象料金に基づいて予約された最低 1 泊の滞在であり、総支出額が 1 泊あたり 30 米ドル (または現地の同等額) を超えるものと定義されます。対象となる滞在ごとに、会員あたり 1 部屋のみが対象となります。複数の会員が同じ部屋にチェックインした場合、このオファーの目的で宿泊を請求できるのは 1 人の会員のみです。登録前の宿泊に対して遡ってクレジットは付与されません。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なる場合があるため、ボーナス ポイントがアカウントに反映されるまでに最大 6 週間かかる場合があります。

このオファーは、オファー期間中に会員ごとに 1 回のみ引き換えることができ、最大 12,000 IHG One Rewards ボーナス ポイントを獲得できます。このオファーを通じて付与されるボーナス ポイントはエリート ステータスの対象ではありません。IHG は、誤って付与されたポイントを取り戻す権利を留保します。この特典には、標準の IHG One Rewards 会員規約および収益構造が適用されます。これらの規約は、 こちらから 入手できます。IHG は、オファーの不正使用が検出された場合、会員のポイントの削除、ステータスのダウングレード、またはアカウントのキャンセルを行う権利を明示的に留保し、会員のアカウント、本オファー、または制限レートのオファーに関連する不正行為は IHG の規制の対象となります。 One Rewards メンバーシップの利用規約には、そのような詐欺行為に対応して取られる可能性のある特定の措置が含まれます。適用法で認められる範囲で、IHG ワン リワーズは、オファーの最終解釈の権利、および通知の有無にかかわらずいつでもオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この特別オファーは有効であり、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、オファー期間終了後 60 日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーに参加するよう招待された会員は、他のオファーの資格がある限り、他の IHG オファーにも参加できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。