スポンサードリンク

IHG One Rewards ダイヤモンド ファスト トラック ターゲットオファー 2024年2月8日から3月24日まで

IHG One Rewardsは、2024年2月8日から3月24日までの滞在を対象としたダイヤモンド ファスト トラック オファーを開始しました。

このオファーは非常に少ない回数の滞在でダイヤモンド会員になる事が可能なオファーになり、すべての会員向けではなくターゲットオファーになっています。

対象の会員はオファーページでメールアドレスか会員番号を入力することで、このオファーに参加する事ができます。

対象ではない会員の場合はエラーになります。

このオファーに登録後、プロモーション期間中に 8 泊した対象メンバーは、2024 年末までダイヤモンド会員を獲得できます。

更新 IHG One Rewards ゴールド会員&プラチナ会員ファストトラックキャンペーン 年末まで

プロモーション期間は

2024年2月8日から3月24日まで

こちらのIHG One Rewardsウェブサイトからこのオファーにアクセスして登録することができます。また、エリート特典の詳細については、こちらをご覧ください。

通常、ダイヤモンド会員になるためには、エリート対象となる宿泊を 70 泊するか、120,000 の基本ポイントを獲得することで獲得できます。

今回のオファーは8会の宿泊でダイヤモンド会員になる事ができるので、対象の会員は非常にお得になります。

IHG One Rewardsは毎年、ターゲットを絞ってダイヤモンド・ファスト・トラックのオファーを公開しており、昨年もターゲットオファーを行っていました。

このオファーが、今年1月に期限切れとなった2023年のダイヤモンドステータスを持っていた人を対象にしているかどうかは不明ですが、今回のオファーを利用して8泊滞在することでステータスを取り戻す事ができます。

 

このオファーの利用規約:

*「ダイヤモンド エリートへの 8 泊」プロモーション オファー (以下「オファー」) に参加するには、個人が IHG One Rewards 会員である必要があり、オファーへの参加に招待される必要があります。招待状を受け取った会員は、特典を受けるために事前に会員番号を登録する必要があります。プロモーション期間は、2024 年 2 月 8 日に始まり、2024 年 2 月 4 日に終了します (「プロモーション期間」)。会員がオファーに登録すると、プロモーション期間中に対象となる IHG® ホテルズ & リゾートに 8 泊だけ宿泊するだけで、IHG ワン リワーズ ダイヤモンド エリート ステータスを獲得し、関連特典を享受できるようになります。

このオファーの対象となる宿泊には、その宿泊がプロモーション対象となる滞在の一部であり、プロモーション期間内である必要があります。登録前またはプロモーション期間外に完了した滞在は含まれません。例として、20024 年 2 月 9 日にオファーに登録し、参加ホテルでのチェックイン日が 20024 年 2 月 6 日、チェックアウト日が 2002 年 2 月 1 日のプロモーション対象宿泊権を持つメンバーとします。 4 、2 月 8 時、9 時、1 月 1 日に、対象となる 3 泊の宿泊が認められます。会員は、2 月 6 日または 2 月 7 日の宿泊はプロモーション期間前であるため、クレジットを受け取りません。

このオファーの目的上、「プロモーション対象宿泊」とは、対象料金で予約された参加ホテルでの最低 1 泊の滞在、および 1 泊あたりの合計支出額が 30 米ドル (または現地の同等額) を超えるものと定義されます。参加ホテルには、IHG One Rewards プログラムに参加していないシックス センシズ® ホテルズ リゾート スパおよびイベロスター ビーチフロント リゾートを除く、すべての IHG® ホテルズ & リゾートが含まれます。 Reward Nights または Points & Cash を使用して予約された宿泊は、このオファーのプロモーション対象宿泊にはなりません。オンライン旅行代理店、またはbooking‌.c‌omやexpedia.‌c‌omなどの他の予約サイトを通じて行われた予約も、このオファーの対象にはなりません。 (対象レートの詳細については、IHG One Rewards 会員規約をご覧ください)。本オファーに登録した複数の会員が同じ部屋にチェックインした場合、対象となる宿泊日数に対して本オファーに基づくステータスを獲得できるのは 1 人の会員のみです。会員が同じ夜に複数の部屋を予約した場合、会員は、オファー対象宿泊宿泊の要件も満たす部屋のうち 1 つに対してのみ、このオファーに対するクレジットを受け取ることができます。

本オファーに基づいて付与されるダイヤモンド エリート ステータスは、本利用規約に記載されているとおり、そのステータスを達成するために必要な対象となる宿泊日数を完了した後、会員の IHG One リワード アカウントに反映されます。メンバーがこのオファーを通じてダイヤモンド エリート ステータスのアップグレードを受け取ると、メンバーは 20‌24 年末までそのステータスを維持できます。会員は、20‌25 暦年以降のあらゆるレベルのエリート ステータスを、  IHG ワン リワーズ会員規約 に従って、または該当する場合には会員にそのステータスを獲得する機会を提供する特別プロモーションに従って獲得する必要があります。定められた期間。ステータスの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なる場合があるため、ステータスが受信者のメンバー アカウントに反映されるまでに最大 6 週間かかります。

会員の IHG One リワーズ プログラムへの参加および本オファーには、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。規約は、 こちら または ihgonere‌wards.c‌omにアクセスしてご覧いただけます 。 IHGは、当該ステータスが誤って付与された場合、または会員に参加資格がない場合、本オファーに基づいて付与されたダイヤモンドエリートステータスを撤回し、当該アップグレードされたステータスに関連するポイントを会員のアカウントから引き出すことができます。また、IHGは、オファーの不正使用が検出された場合、および会員のアカウントまたはIHG Oneへの会員の参加に関連する不正行為またはその他の禁止行為が検出された場合、会員のポイントを削除し、ステータスを格下げし、またはアカウントを一時停止またはキャンセルする権利を明示的に留保します。リワード プログラムまたは本特典には、そのような活動に応じて取られる特定の措置を含む、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。適用法で認められる範囲で、IHG はオファーを解釈する権利、およびオファーをキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この特別オファーは、オファーに参加するよう招待された元の受信者にのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。会員は、このプロモーションに関するお問い合わせを 2024 年 5 月 24 日までに行う必要があります。このオファーに参加するように招待された会員は、他の IHG オファーまたはプロモーションの資格がある限り、他の IHG オファーまたはプロモーションにも参加することができます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。