スポンサードリンク

ヒルトンオナーズがSLH(スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド)と提携

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズはスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)と新たなパートナーシップを締結し、厳選された宿泊施設がヒルトンオナーズのシステムを通じて予約できるようになり、ヒルトン・オナーズ会員に新たな獲得および引き換えの機会が提供されることになります。

 

ダブルツリー バイ ヒルトン サンフランシスコ エアポート

 

SLHは2018年からワールドオブハイアットと協定を結んでいいました。

しかし、SLHは今回ヒルトンオナーズと提携することによりワールドオブハイアットとの提携は解消になり、今までワールドオブハイアットの会員が利用できた上級会員特典は利用できなくなります。

そして、ヒルトンオナーズが独立系高級ホテルを展開しているSLH(スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド)と「独占的戦略的パートナーシップ」を締結したと発表しました。

SLHの参加ホテルは90カ国の560軒のホテルで構成されているが、そのうち何施設が新しいヒルトンのパートナーシップに参加するのかは、「数百」ということ以外は明らかにはなっていません。

ワールドオブハイアットとの提携時もそうでしたが最初は少数のホテルが参加し、その後徐々に利用できるホテルが増えていきました。

今回も同様の提携形式になると思います。

また、新しい契約がいつ発効するのか(実際、ハイアットとの既存の契約がいつ終了するのか)、ポイントの獲得と引き換えにどのようなレートが適用されるのかもまだ明らかではありません。

この提携は、現在ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトンの予約とサービスを活用する独立系ホテルのソフト・ブランドであるLXRホテルズ&リゾーツなどのブランドに依存しているヒルトンの高級ホテルのネットワークを大きく拡大していきます。
スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドとの提携をハイアットからヒルトンに変更
SLHとヒルトンのパートナーシップは、今後数か月以内に開始され、すべてのヒルトン・オナーズ会員が参加するSLHホテルでの宿泊を予約し、ヒルトン・オナーズ・ポイントを獲得および交換できる用になります。
ワールドオブハイアットはスモールラグジュアリーホテルズオブザワールドと提携
参加している SLH ホテルはヒルトンの予約チャネルに表示されるため、直接予約するヒルトン・オナーズ会員以外でも SLH 提携ホテルへの宿泊を選択できます。
ワールドオブハイアットとの手掲示でもそうでしたが、すべての SLH ホテルがヒルトンとのパートナーシップに参加するわけではないようです。
また、その時と同様に段階的に参加するホテルは増えていくと思います。
今後はヒルトンオナーズの上級会員に対する特典なども発表されていくと思います。
SLHと提携することで、ヒルトンは既存のブランドを参入させる方法を見つけるのが難しい小規模のホテル市場に参入できるようになります。
ヒルトンオナーズの上級会員に対する特典は、今現在提携しているワールドオブハイアットの上級会員に対する特典からある程度のことがわかります。
参考までにワールドオブハイアットの上級会員に対する特典を記載しておきます。

SLH ホテルでのワールド オブ ハイアットの特典

スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)で最大40%OFFセールを実施中1
ワールドオブハイアットを通じて予約したすべての SLH 滞在で、通常どおりワールド オブ ハイアット ポイントと上級会員になるために必要なエリート ナイト クレジットを獲得できます。
お支払い 1 ドルあたり少なくとも 5 ポイントを獲得できることになります。
参加している SLH 施設でハイアット ポイントや無料宿泊特典を引き換えることもできます。
ワールド オブ ハイアットの標準特典の代わりに、ワールド オブ ハイアットの会員レベルのステータスに関係なく、すべての会員は以下のホテル内特典を利用できます。
毎日の無料のコンチネンタル ブレックファスト (2 名様分)
無料Wi-Fi
正午のアーリーチェックイン (チェックイン時の空室状況に応じて)
午後 2 時のレイトチェックアウト (チェックイン時の空室状況に応じて)
1 カテゴリーの部屋のアップグレード (チェックイン時の空室状況に基づく)
エリート メンバーは標準ポイント ボーナス (Discoverist で 10%、Explorist で 20%、Globalist で 30%) を受け取ります。
ワールドオブハイアットの上級会員特典が利用できないものもあります。
たとえば、ワールド オブ ハイアットの会員はスイートのアップグレード証明書を引き換えることができず、グローバリストの会員はリゾート料金が免除されません。
ワールドオブハイアットを通じて SLH ホテルを予約するメリットは、SLH およびその Invited ロイヤルティ プログラムで予約する場合よりもさらに充実しています。
Invited プログラムでは、Inspired ティアに到達した場合のみ無料の朝食とアップグレードが提供されます。
これには、SLH の 12 か月ティアにつき年間少なくとも 3 泊の宿泊が必要です。
ワールドオブハイアット経由で予約することは、必ずしも最安のレートではありません。
しかし、ワールド オブ ハイアットを通じて SLH 参加ホテルを予約することは、非常に魅力的です。
ワールドオブハイアットを通じて予約すると、上級会員のような特典が得られ、貴重なワールド オブ ハイアット ポイントを獲得できます。
さらに、Discoverist および Explorist エリート メンバーは、SLH 滞在で他のほとんどのハイアット滞在よりも優れた特典を享受できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。