スポンサードリンク

ヒルトンHオーナーズ シルバー会員

シルバーVIP会員
ヒルトンHオーナーズ・シルバーVIP会員ランクになるためには、1月から12月の間にヒルトンなどのHオーナーズ提携ホテルに最低4回の対象となる滞在あるいは10泊の対象となる宿泊日数を満たしている会員に与えられます。
その条件を満たすと自動的に会員ランクが上がり、会員証か登録左記の住所に送られてきます。
また次の年も4滞在あるいは10泊すると、シルバーVIP会員資格を維持できます。
シルバーVIP会員の内容は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

シルバーVIP会員は、Hオナーズ会員の基本特典に加え、以下の特典がつきます。
15%ボーナス: 獲得されたすべてのHオナーズ・ベースポイントに対して加算されます。
フィットネスクラブの利用無料: ホテルにご滞在中、ホテルが所有・運営するフィットネス施設を無料で使用できます。
VIP専用特典: 通常より少ないポイントで無料宿泊を獲得できます。
その他
ザ・ウォルドーフ=アストリア・コレクションのホテルにご滞在の会員には、以下の特典が適用されます。
アリゾナ・ビルトモア・リゾート&スパ、ラキンタ・リゾート&クラブ、グランド・ワイレア・リゾート・ホテル&スパでは、シルバーVIP会員の皆様に1滞在につきボトルウォーター2本を差し上げます。
ニューヨークのザ・ウォルドーフ=アストリアでは、シルバーVIP会員の皆様に1滞在につきボトルウォーター2本を差し上げます。さらに平日は「USA TODAY®」または地方紙を毎日無料でお部屋までお届けいたします。
カスル・アル・シャルクでは、シルバーVIP会員の皆様に1滞在につき外国産ボトルウォーター2本を差し上げます。
4回の宿泊でもらえるシルバー会員にはそれほどの特典はありません。
ただ、部屋の空き具合やその他の理由で低価格での予約でも上層階に泊まれるなどの特典もいつもではないですがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。