スポンサードリンク

IHGリワード ヨーロッパ滞在の30%OFFフラッシュセール 滞在は2021年3月26日から9月5日まで

IHG

ヨーロッパのIHGリワードに参加しているホテルは、2021年3月26日から9月5日までの滞在が割引になるフラッシュセールを開始しました。

IHGリワード会員は30%OFF、会員以外の割引は20%OFFに制限されています。

フラッシュセールなので予約期間は短く2021年3月1日までの間に予約する必要があります。

新型コロナウィルスの影響で旅行自体ができるかどうかはわかりませんが、情報として掲載します。

IHGリワード ヨーロッパ滞在の30%OFFフラッシュセール 滞在は2021年3月26日から9月5日まで

 

予約はセールページから行います。

セールページはこちら

関連:低予算でヨーロッパを旅行するための方法 予算は15万円以内

 

このセールで予約した場合は少なくとも3日前にキャンセルや変更を行った場合は、無料で滞在を修正またはキャンセルすることができます。

それ以降は、1泊分のペナルティが適用されます。

なので、予約したとしても柔軟性があり、状況が変わってキャンセルする場合でも安心です。

このセールはクレジットカードなどの前払いを必要とせず、到着日に非常に近い日まで無料でキャンセルできるので今の状況でも安心して予約することができます。

しかし、そういったキャンセル要件がなければ、ヨーロッパに限らず日本国内でも予約をすることを望まないと思います。

特にヨーロッパでは、多くの新型コロナウィルス関連の禁止と制限がまだ実施されており、新型コロナウィルスの新規感染者が若干少なくなって生きたとはいえ、まだまだ多い状態なので、それらの規制が緩和される時期は不確定です。

 

セールの利用規約は次のとおりです。

セール利用規約

2021年春のヨーロッパフラッシュセールは、2021年2月23日から2021年3月1日までの間に行われた予約に適用され、ヨーロッパで参加しているIHGリワードのホテルに滞在します。

2021年3月26日から2021年9月5日までが滞在期間になります。

このセールでは、最高のフレキシブル客室料金の20%割引が提供されます。

これは、標準料金です。

IHGリワード会員は、IHGリワードで直接行われた予約に対してさらに10%の割引を受けられます。

客室料金は1室1泊あたりの料金で、滞在日の空き状況により利用可能です。

1泊以上の滞在が必要です。

予約のキャンセルや変更は到着の少なくとも3日前に行う必要があります。

その後はキャンセルまたはノーショーポリシーが適用されます。

チェックインの3日前までは無料で予約をキャンセルできます。

チェックインの3日以内に行われたノーショーまたはキャンセルには、1泊分の料金がかかります。

キャンペーンの一環として、朝食付きの宿泊料金も予約できます。

その場合は特に明記されていない限り、朝食は参加ホテルでビュッフェとして提供されます。

ホテルは、地方自治体のガイドラインに基づいて運用上の変更を行う必要がある場合があります。予約時またはチェックイン時に通知されます。

このプロモーションは、ヨーロッパの参加ホテルおよびリゾートで有効です。

参加ホテルの詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

IHGリワードポイントは、IHG Webサイト、IHGアプリ、予約センター、またはホテルから直接予約した場合に付与されます。

IHGリワードプログラムの利用規約が適用されます。

詳細については、www.ihgrewards.comをご覧ください。

IHGリワードは、プロモーションの不正使用が発生した場合、メンバーからポイントを撤回するか、メンバーのアカウントを削除する権利を留保します。

ルームサービス、ミニバー、プライベートランチまたはディナー、またはその他のホテル料金は割引から除外されます。

一部の都市では、観光税が適用される場合があります。

予約の保証としてクレジットカードが必要です。

グループ予約の場合、プロモーションはご利用いただけません。

未使用のコンポーネントには金銭的価値はなく、返金もできません。

このプロモーションは、他のオファー、割引、または特別オファーと組み合わせて使用​​することはできません。

プロモーションに利用できる参加ホテルの客室数は限られているため、客室料金は空室状況によります。

一部の参加ホテルでは、締め切り時間(これらのオファーが利用できない日)が適用されます。

最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。

IHGは、いつでも予告なしにプロモーションを撤回、一時停止、変更したり、これらの利用規約を変更したりする権利を留保します。

法律で認められる最大限の範囲で、IHGリワードはこのプロモーションを完了する権利を留保します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。