スポンサードリンク

シンガポール航空のクリスフライヤー 特典航空券をディスカウント

シンガポール航空

シンガポール航空のクリスフライヤーは毎月の「Spontaneous Escapes」を提供しており、マイルの交換時に割引で予約できるフライトのリストが表示されています。

今回は

搭乗期間は2022年8月1日から31日まで

予約期間は2022年7月31日までまで

残念ながら日本からの路線は今回の対象になっていませんが、シンガポールを起点に30%少ないマイル数でシンガポール航空の特典航空券を利用することができます。

1シンガポール航空のクリスフライヤーで日本を含む特典航空券がディスカウント

シンガポール航空は、2022年8月1日から31日までのキャンペーン期間にオーストラリアや香港を含む目的地について特典航空券が割引になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは、シンガポール航空の特定のキャンペーン路線が対象になり、マイルが30%の割引になります。

予約は2022年7月31日までまで

キャンペーンページはこちら

1シンガポール航空のクリスフライヤーで日本を含む特典航空券がディスカウント1

シンガポール空港のマイレージに入会している方は、それほど多くないと思います。

しかし、シンガポール航空は燃料サーチャージを特典航空券に徴収していませんので、今のように燃料サーチャージが高い時期にはお得感のあるマイレージサービスになります。

アメリカンエキスプレスならポイントを提携航空パートナーのマイルに移行することができます。

シンガポール航空「クリスフライヤー」も対象になっていますので、日々の支払いでマイルをためることができます。

 

ANA・アメリカンエキスプレス・
ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス・カード

マリオットボンヴォイ・アメリカン・
エキスプレス・プレミアム・カード

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。