スポンサードリンク

期間延長 IHGリワードがポイント購入で最大100%ボーナスポイントキャンペーン  2024年2月12日まで

Contents

ポイント購入最大100%ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブポイントを購入すると最大100%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。
終了期間が延長になりました。
このキャンペーンは2024年2月12日までの100%ボーナスポイントセールになり、キャンペーン終了日は同じですが、会員によってボーナスポイントと購入上限ポイントは変わる可能性があります。
キャンペーン期間は年間ポイント購入数が通常の15万ポイントです。
会員によっては25万ポイントに増加しているかもしれません。
より多くのポイントを購入することができます。
ポイント購入キャンペーンは2024年2月12日までのフラッシュセールになります。
IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーン  2023年10月9日まで
IHGリワードクラブは、IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントのキャンペーン 上限15万ポイントまで購入のキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。
このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は最大100%になります。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンは会員毎にボーナスポイントの比率や購入できるポイント数の違うミステリーキャンペーンになります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは最大100%になりますが、確認したところ90%のボーナスポイントでした。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年150,000ポイントになります。

この上限も、確認したところ最大250,000ポイントまで増えているようです。

 

ポイント購入はこちら

 

100%ボーナスで今回のキャンペーンで最大購入ポイント250,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて500,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、日本円にして約38万円前後になります。

IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントの場合は購入してもいいと思います。

もし、表示されたボーナスポイントの比率が100%ではない場合は、必要な場合を除いて、次回のキャンペーンを利用することをお勧めします。

 

今すぐIHGリワードクラブポイントを購入する必要がありますか?

新型コロナウィルスの影響が収まってはいませんが、南北アメリカやヨーロッパでは旅行が活発になっています。

日本でも入出国に関する規制が少なくなっています。

通常、あらゆるタイプのホテルポイントを購入するのは優先事項としては低く、このポイント購入キャンペーンを利用する前に、考慮すべき点がいくつかあります。

為替レートがドルでの購入に関して日本円で換算すると割高になります。

日本国内のホテルを利用することを考えているのであれば、今はポイントを購入する必要はないと思います。

海外旅行を考えているのであれば、アメリカやヨーロッパのホテル代は非常に高くなっていて、今回のようなボーナスポイント付きでポイントを購入し特典滞在を行った方が訳すなるケースが増えています。

実際にロサンゼルスのホテルでの滞在を考えてもポイントを購入して滞在した方が良いと思います。

 

まとめ

今回のボーナスポイントキャンペーンはポイント購入キャンペーンの中でも大量のポイントを保有できるキャンペーンになります。

最大でボーナスポイントも含めて500,000ポイントになり、今までで最大のポイント数は500,000ポイントになるキャンペーンでしたので、最大のキャンペーンになります。

ただし、有料の滞在費と比較してポイントでの宿泊の際にポイント数が少ないホテルもありますので、そういったホテルを活用するとポイント購入してもお得に利用できると思います。

 

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

 

このオファーは、2024年1月26日東部時間午前12時から2024年2月2日午後11時59分(東部標準時間)までに行われたIHGワン リワーズ ポイントの対象購入に対してご利用いただけます(「オファー期間」)。メンバーは、取引ごとに最低ポイント購入基準を満たした場合、購入したポイントの 100% のボーナスを受け取ります。対象となる会員の場合、IHG One リワーズ アカウントにログインすると、ボーナス額の割合が表示されます (クリックしてオファーのランディング ページにアクセスしてください)。オファー期間中に会員が購入、贈与、またはギフトとして受け取ることができるポイント数は、 www.ihg.comで入手できる IHG One Rewards 会員規約に基づく年間制限の対象となります。メンバーは暦年中に最大 150,000 ポイントを購入できるため、オファー期間中にメンバーが購入できるポイント数は、メンバーが同じ暦年にすでに購入したポイント数によって異なります。たとえば、メンバーが以前に 2024 年に 50,000 ポイントを購入していた場合、メンバーはオファー期間中に最大 100,000 ポイントまでしか購入できず、以下の条件にのみ基づいて、このオファーに基づいて追加のボーナス ポイントの該当する割合を受け取る資格があります。オファー期間中に購入されたポイントの量。ポイントの贈与およびギフトとしてのポイントの受け取りにも同様の制限が適用されます。メンバーはオファー期間中に最大 150,000 ポイントを贈与するか、または他のメンバーからギフトとして受け取ることができます (ただし、その数によって減額される場合があります)。同じ暦年にすでに贈られた、またはギフトとして受け取ったポイントの合計。購入したポイント、およびこのオファーに基づいて付与されたボーナス ポイントは、IHG ワン リワーズ エリート ステータスにはカウントされません。これは、対象の受信者のみに限定された譲渡不可のオファーであり、転送することはできません。特典は変更される場合があり、他の特典と併用することはできません。価格には該当するすべての手数料が含まれています。購入したポイントは返金不可で、すべての IHG One Rewards アワードに適用されます。ポイントが投稿されて受信者のアカウントに表示されるまでに最大 72 時間かかります。その他すべての IHG ワン リワード会員規約が適用されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。