スポンサードリンク

IHG One Rewards 新しいキャンペーン 2泊毎に2,000ボーナスポイント

Contents

IHG One Rewards 新しいキャンペーン 2泊毎に2,000ボーナスポイント

IHG One Rewardsは、2023 年 2 月 9 日から 4 月 14 日まで 2 泊ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

IHG One Rewards 新しいキャンペーン 2泊毎に2,000ボーナスポイント

 

IHG は、2023 年の 2 回目のプロモーションを発表しました。

1回目のキャンペーンは、2023年2 月 8 日に終了します。

今回のキャンペーンはボーナスポイントキャンペーンになり、IHG One Rewards 会員は、キャンペーン期間中に 2 泊ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

キャンペーンを利用するためには事前にキャンペーンに登録することが必要になります。

キャンペーン登録はこちら

 

今回のキャンペーンは有料の滞在が対象となりポイントを使った特典宿泊またはポイント & キャッシュ は、このキャンペーンの対象とはみなされませんのでご注意ください。

まとめ

このキャンペーンでは、2泊の滞在に対して2,000ボーナスポイントになり、基本的に 1 泊あたり 1,000 ボーナス ポイントを獲得することが出来ます。

ボーナスポイントとしては、それほど魅力的な内容ではなく、安価な滞在をする場合には、それなりに効果があると思います。

他のホテルブログラムもそうですが、キャンペーン内容は2023年になってから少し規模が小さくなっている様です。

しかし、滞在する予定があるなら利用しないことは考えられないのでキャンペーンの登録はお勧めします。

 

 

このオファーの利用規約:(抜粋)

「2 泊ごとに 2,000 ポイント」プロモーション (以下「プロモーション」) に参加するには、有効な IHG One Rewards メンバー アカウントを持ち、プロモーションに登録する必要があります。メンバーは、2023 年 1 月 18 日から 2023 年 2 月 8 日まで (「事前登録期間」)、このプロモーションに事前登録できます。会員は、2023 年 2 月 9 日から 2023 年 4 月 14 日まで (「プロモーション期間」)、このプロモーションに滞在して IHG One Rewards ボーナス ポイントを獲得できます。事前登録期間中に登録しなかったメンバーは、プロモーション期間中にプロモーションに登録できます。会員登録は1回のみです。プロモーションに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したことになります。

プロモーションへの登録後、会員はプロモーション期間中、対象となる客室で 2 泊するごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。メンバーは、プロモーション期間中、このプロモーションで無制限に収益を得る可能性があります。2 泊ごとに 2,000 ポイント プロモーション中に獲得したポイントは、IHG One リワード プログラムで許可されているとおり、特典宿泊に使用したり、商品と交換したり、その他の交換機会に使用したりできます。ポイント付与に必要な時間はプロモーションごとに異なりますので、獲得したボーナス ポイントが受取人のアカウントに反映されるまで最大 6 週間かかります。

プロモーションの対象宿泊となるためには、その宿泊がプロモーション期間内であり、プロモーションの対象となる滞在の一部である必要があります。前述のとおり、「プロモーション期間」は 2023 年 2 月 9 日から 2023 年 4 月 14 日までです。プロモーション期間外の宿泊は含まれず、プロモーションへの登録前に完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。含まれています。

このプロモーションの目的上、「プロモーション対象の対象となる滞在」とは、対象料金で予約された参加ホテルでの 1 泊以上の滞在で、1 泊あたりの合計費用が 30 米ドル (または現地通貨の相当額) を超えることと定義されます。参加ホテルには、すべての IHG® Hotels & Resorts および Mr and Mrs Smith の施設が含まれます。 IHG One リワード プログラム。(特定のシックス センシズまたはイベロスター ホテルがこのプロモーションに参加しているかどうかを確認するには、ホテルに直接お問い合わせください。) 特典宿泊またはポイント & キャッシュを使用して予約された滞在は、このプロモーションの目的において、プロモーションの対象となる滞在ではありません。また、オンライン旅行代理店や、booking.com や expedia.com などの他の予約サイトを通じて行われた予約も、本プロモーションの対象外です。対象レートの詳細については、IHG One Rewards 会員規約の全文をご覧ください。複数の会員が同じ客室にチェックインした場合、1 名の会員のみが対象となる宿泊に対してプロモーションに基づいてポイントを獲得できます。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各泊の部屋料金が高い部屋のプロモーションに対してのみボーナス ポイントを獲得できます。1 名のメンバーのみが、対象となる宿泊に対してプロモーションに基づいてポイントを獲得する資格があります。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各泊の部屋料金が高い部屋のプロモーションに対してのみボーナス ポイントを獲得できます。1 名のメンバーのみが、対象となる宿泊に対してプロモーションに基づいてポイントを獲得する資格があります。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各泊の部屋料金が高い部屋のプロモーションに対してのみボーナス ポイントを獲得できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。