スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 上級会員を更新できなかった会員向けの「Tier Last Call 2023 Promotion – Fast Track」

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズでは2022年に上級会員を更新できなかった会員向けに、少ない回数の滞在をすることで2023年度も上級会員を維持できるプロモーションを行っています。

対象者にはヒルトンオナーズからメールが届いているようです。

また、メールが届いていない場合にも、それぞれのリンク先を記載しますので、そちらで試すことも出来ます。

ヒルトンオナーズ 上級会員を更新できなかった会員向けの「Tier Last Call 2023 Promotion – Fast Track」

 

2022 年に資格を取得できなかった上級会員は、2023 年 1 月 1 日から 3 月 31 日までの間に 1 回、2 回、または 3 回滞在することで、2024 年 3 月 31 日まで既存のシルバー会員、ゴールド会員、またはダイヤモンド会員を更新できます。

対象滞在期間は2023 年 1 月 1 日~3 月 31 日まで

 

まとめ

ヒルトンオナーズに関しては上級会員を維持しているので、メールなどは届いていません。

対象もどういった基準で選ばれるのか不明です。

一応、メールが届いていない場合でもリンク先から登録を試すことをお勧めします。

 

 

規約と条件(抜粋)

このオファーは一部のメンバーのみ有効であり、譲渡することはできません。

ヒルトン・オナーズからのこのオファーの対象となるには、メンバーは (1) ヒルトン・オナーズから直接このオファーを受け取っている必要があります。(2) 2022 年 12 月 31 日より前に登録し、有効である必要があります。(3) 同じ電子メールを使用して参加登録を行ってください。プロモーション招待状に関連付けられた住所、および (4) プロモーション期間内に滞在アクティビティを完了する。

対象となる会員は、現在の宿泊数の条件で資格を得るには、2023 年 3 月 31 日までにプロモーションに登録する必要があります。チェックアウトは 2023 年 3 月 31 日までに行う必要があります。

会員ステータスの完全な詳細は、ティアレベルを維持する際に会員に送信されます。資格のあるメンバーは、2023 年 1 月 1 日から 2023 年 3 月 31 日までのプロモーション期間内にプロモーションに登録する必要があります。

例と詳細については、FAQ ページを参照してください。

このオファーは、ヒルトンによって予告なしに変更または終了される場合があります。ボーナス ポイントは、エリート レベルの資格取得にはカウントされません。室内 Wi-Fi、フィットネス センター / ヘルス クラブへのアクセス、およびボトル ウォーターの特典は、リゾート チャージのある施設では無料ではない場合があります。空席のあるアップグレードや無料の朝食などのエリート ステータス特典は、空室状況によりご利用いただけない場合があり、ブランドによって異なります。すべてのヒルトン・オナーズの利用規約が適用されます。詳細については、hiltonhonors.com/memberbenefits をご覧ください。「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかにかかわらず、同じホテルで過ごした連続した夜の合計数として定義されます。

エリート ステータスの特典は、在庫状況によりご利用いただけない場合があり、ブランドによって異なります。

ポイントの獲得および交換を含むヒルトン・オナーズ会員資格は、ヒルトン・オナーズ利用規約の対象となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。