スポンサードリンク

ハイアットワールドのポイント購入で30%のボーナスポイント(ターゲット)

ハイアットワールドのポイント購入で30%のボーナスポイント
キャンペーン期間は4月25日〜2017年5月23日(ターゲット)
ハイアットワールドは、55,000ポイントまでポイントを購入し、30%のボーナスポイントを獲得するための新しいキャンペーンを開始しました。
2017年5月23日まで
ハイアットワールドの昨年のキャンペーンでは、ポイント購入のキャンペーンを行っていますが、最大40%のボーナスポイントでしたので若干少ないです。
また、このキャンペーンはターゲットになりますのでログインしてみなければ対象かどうかはわかりません。
キャンペーンページはこちらから
このキャンペーンで最大の55000ポイントを購入した場合、ボーナスポイントは16500ポイント。
合計して71500ポイントになります。
購入金額は1320USDなので、今のレートでクレジットカードの為替手数料を含めて15万円程度になります。
パークハイアットモルディブやパリ、東京、ニューヨークなど、非常に高価なハイアットのホテルでのみ使用する場合にはお得な内容になります。
その他にキャッシュ + Pointsで使用する方法もあります。
ハイアットアワードルームは、スタンダードルームに空きがある限りはいつでも利用できます。
ハイアットゴールドパスポートは、購入ポイントにつき1年を通して複数のキャンペーンを行っています。
先に記載したように最大40%のボーナスポイントキャンペーンを行っていましたので夏休みの旅行に使うなどの理由が無い限りは待った方がいいかもしれません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。