スポンサードリンク

ハーツ No.1 クラブゴールド

s6
セゾンプラチナアメリカン・エキスプレス・カードの特典
ハーツ No.1 クラブゴールド
ハーツNo.1クラブゴールド会員として世界150ヵ国、8,100ヶ所以上の拠点で、安心で高品質な サービスを年会費無料でご利用いただけます。
《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様は車種の無料1クラスアップグレードサービスや、世界の名車をご用意した『ハーツプレステージコレクション』を特別優待料金でご利用いただけます。

ハーツレンタカーホームページ
1.ご予約がスムーズです。
2.専用カウンターですぐにキーをお受け取りいただけます。
3.メンバー専用パーキングですぐに車をピックアップいただけます。
4.ご返却もスムーズです。
ハーツNo.1クラブ・ゴールド。
 
ハーツNo.1クラブ・ゴールドは、たびたび海外を旅行される方のために特別に用意されたレンタカー・サービスです。
欧米やオーストラリア、あるいはニュージーランドでハーツをご利用の場合、通常必要とされてきた多くの手続きから開放され、気楽で快適な旅をお楽しみいただけます。
ビジネスマンの海外出張に、そして家族とのレジャーにも大きな安心と信頼をお届けする特別なレンタカー・サービス。それがハーツNo.1クラブ・ゴールドです。
■ご予約は、出発の前にこのウェブサイトまたはにフリーダイヤル・0120-199-560で。
日本でご予約の場合は、ご出発前に上記の専用フリーダイヤル、
または、インターネットにて。海外でご予約になる場合は、目的地にご到着する2時間前(アメリカの場合。他地域は3時間以上前)までに、現地の予約センターまでご連絡ください。ご予約の際はメンバーシップカードに記載されたあなたの会員番号と、ご到着の時間をお伝えください。
なお、ハーツNo.1クラブ・ゴールド専用のパーキング・エリア、もしくはゴールドメンバー専用カウンターのご用意は営業所により異なりますので、ご予約時にあらかじめご確認ください。
■メンバー専用のパーキングでは・・・
 
サインボードであなたのお名前をお探しください。
世界46カ所の主要空港に、メンバー専用パーキング・エリアを設置しています。
ハーツの送迎バスでパーキング・エリアに着いたら、まずサインボードをご覧ください。
そこにはローマ字であなたのお名前と、ご予約の車がご用意されているパーキングのナンバーが表示されています。
●すぐに荷物を積み込んで、ご出発になれます。
車はトランクが開き、エンジンがかけられ、車内は快適な温度に調整されて、いつでもご出発いただけるようになっています。
出口では登録されている免許証と国際免許証をお見せください。
■ゴールド専用カウンターのある営業所では・・・
●免許証を見せて、キーをお受け取りください。
専用パーキング・エリアのない空港および市街地の営業所では、ご覧のように”Hertz #1 Club Gold”と書かれたメンバー専用カウンターにお越しください。
免許証をお見せいただくだけで、一切の書類手続きなく、車のキーをお受け取りになれます。
■あとは、ご出発になるだけです。
車を返却する際にもお支払いの手続きは必要ありません。
レンタル契約書に、車の返却時間・燃料計の位置・返却日時をご記入になるだけでOK。
レンタカーの料金は、ご契約の際にご指定いただいたクレジット会社から、自動的に引き落とされます。
明細書は後日郵送されますが、お急ぎの場合はカウンターでもお受け取りになれます。
ハーツNo.1クラブについてのお問い合わせは・・・
ハーツ・アジア・パシフィック(株) (0120-199-560)