スポンサードリンク

2023年1月20日まで ブリティッシュ・エアウェイズ 40% ボーナス フラッシュ セールで Avios を購入

British_Airwaysブリティッシュエアウェイズ

航空券代が高くなっている中、特典航空券を使って燃料サーチャージのかからない航空会社を利用することは旅行代金の節約になります。

通常であればマイル購入キャンペーンは、今持っているマイルが特典航空券の予約に足りない場合に補充する意味合いで利用することはお勧めできましたが、それ以外の購入はお勧めしていませんでした。

現状ではマイルを購入して特典航空券を予約した方がお得な場合はあります。

 

ブリティッシュ・エアウェイズ 40% ボーナス フラッシュ セール

 

ブリティッシュ エアウェイズは、Executive Club 会員が2023年1月20日まで 40% のボーナスで Avios を購入できるフラッシュ セールを行っています。

あと2日で終了になります。

今回のAvios購入キャンペーン1年で購入できる Avios を 100,000Avios に制限しており、このセール中に制限が 200,000 Avios(ボーナス付きで最大280,000Avios) に引き上げられます。

このキャンペーン、BAのWebサイトからアクセスできます。

購入はこちらから

本日まで ブリティッシュ・エアウェイズ 50% ボーナス フラッシュ セールで Avios を購入

 

このキャンペーンでの最大ボーナスは40%であり、Aviosの価格はアカウントの拠点によって異なります。

 

ブリティッシュ・エアウェイズのマイル購入セールの中で最大ボーナスは 今まで50%のボーナスマイルになり、Avios の価格はアカウントの拠点によって異なります。

ブリティッシュ・エアウェイズは以前、最大 75% のボーナスを提供していましたが、これは提携クレジット カード所有者に限られていました。

今回の40%のボーナスマイルは最高の条件ではありません。

 

まとめ

BAが特典に非常に高い燃油サーチャージを課していることを考えると、特典航空券で国際線の長距離エコノミークラスに交換することはほとんど意味がありません。

一部のパートナーは、燃油サーチャージが非常に低いか、まったくありません。そのため、これらのフライトや短距離/中距離のビジネスクラスのフライトにAviosを使用するのはお得です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。