スポンサードリンク

IHG One Rewardsで最大9,000ボーナスポイントキャンペーン 

Contents

IHG One Rewardsで最大9,000ボーナスポイントキャンペーン

IHG One Rewardsで最大9,000ボーナスポイントキャンペーン 

IHG One Rewardsでボーナスポイントキャンペーンを行っています。

ただし、こちらはターゲットキャンペーンになり、対象者にはメールで連絡があるようです。

そのメールからキャンペーン登録ページに行き、キャンペーン登録を行います。

また、キャンペーン対象か確認するにはキャンペーン登録ページで会員番号を入力することで対象者はキャンペーン受け付けが終了するのでわかると思います。

キャンペーン登録はこちら

最大 9,000 ボーナス ポイントがあなたのものになる可能性があります。

今すぐキャンペーンに登録して、2023 年 1 月 1 日から 2 月 8 日までの間に 2 泊すると、3,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

最大9,000ボーナスポイントで、このキャンペーンを合計3回使用できます。

キャンペーンを利用するには

キャンペーンに登録

予約は1月1日から

任意の 2 泊します。(3,000 ポイントを獲得)

6泊する場合(最大9,000ポイント獲得)

 

まとめ

このキャンペーンはターゲットキャンペーンになっていますので、年明けからグローバルキャンペンを行う可能性があります。

その場合でも併用が可能なキャンペーンになりますので、対象者はキャンペーンに登録することをお勧めします。

また、キャンペーンのメールが迷惑メールになっている可能性もありますので、会員の方はキャンペーン登録ページで確認することをお勧めします。

 

規約と条件(抜粋)

※「2連泊」に参加する場合。 3,000ポイントを獲得。繰り返す。”プロモーション オファー (「オファー」) を利用するには、IHG One Rewards のメンバーであり、オファーへの参加に招待されている必要があります。招待状を受け取った後、オファーの対象となるには、事前に会員番号を登録する必要があります。登録後、以下のように、オファー期間中に対象となる宿泊数に達するたびに、IHG One Rewards ボーナス ポイントを獲得できます。対象となる合計 4 泊を完了すると、追加の 3,000 ボーナス ポイントが付与されます。オファー期間中に対象となる宿泊を合計 6 泊すると、さらに 3,000 ボーナス ポイントが付与されます。たとえば、オファー期間中に対象となる客室で合計 5 泊した場合、対象となる最初の 2 泊で 3,000 ボーナス ポイントを獲得し、対象となる 4 泊に達するとさらに 3,000 ボーナス ポイントを獲得できます。合計6,000ボーナスポイント。オファーに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したことになります。

このオファーの目的上、対象となる客室泊はオファー期間内に収まる必要があり、1 つまたは複数のプロモーション対象となる滞在の一部である必要があります。 「オファー期間」は 2023 年 1 月 1 日から 2023 年 2 月 8 日までです。オファー期間外の宿泊は含まれません。また、オファーへの登録前に完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。

このキャンペーンの目的上、プロモーション対象の対象となる滞在とは、対象料金で予約された参加ホテルでの最低 1 泊の滞在で、1 泊あたりの合計費用が 30 米ドル (または現地の相当額) を超える滞在と定義されます。参加ホテルには、参加しているすべての IHG ®ホテルズ & リゾーツ、Mr & Mrs Smith の施設、および参加している Six Senses の施設 (各ホテルの予約ページに記載) が含まれ、対象となる各宿泊は、オファー期間中に完了する必要があります。 Reward Nights または Points & Cash を使用して予約された滞在は、このオファーの目的上、プロモーションの対象となる滞在ではありません。また、オンライン旅行代理店や、 booking.comやexpedia.comなどの他の予約サイトを通じて行われた予約も、本キャンペーンの対象外です。 (対象となる料金の詳細については、 IHG One Rewards 会員規約の全文をご覧ください。) 複数の会員が同じ客室にチェックインした場合、対象となる宿泊に対して本キャンペーンに基づいてポイントを獲得できるのは 1 名の会員のみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各泊の部屋料金が高い部屋のオファーに対してのみボーナス ポイントを獲得できます。

オファーは、参加を招待されたメンバーがオファー期間中に 1 回のみ引き換えることができ、最大 9,000 IHG One Rewards ボーナス ポイントを獲得できます。 「2連泊」で貯まるポイント。 3,000ポイントを獲得。繰り返す。”オファーは、IHG One リワード プログラムで許可されているように、Reward Nights に使用したり、商品と交換したり、他の特典交換の機会に使用したりできます。ポイント付与に必要な時間はプロモーションごとに異なります。そのため、ボーナス ポイントが受取人のメンバー アカウントに反映されるまで最大 6 週間かかります。

IHG One Rewards プログラムへのメンバーの参加およびこのオファーには、標準の IHG One Rewards 会員規約が適用されます。規約は、こちらまたはihgonerewards.comにアクセスして入手できます。このオファーを通じて付与されるボーナス ポイントは、エリート ステータスの対象ではありません。ポイントが誤って会員のアカウントに入金された場合、IHG は会員のアカウントからポイントを引き出すことができます。また、会員がポイント交換プロセスの乱用を含むがこれに限定されない IHG One Rewards プログラムを乱用した場合、会員のアカウントのすべてのポイントを取り消すことがあります。また、IHG は、本キャンペーンに関連する不正行為が検出された場合、および会員のアカウント、本キャンペーン、または制限料金の提供に関連する不正行為または禁止されている行為が検出された場合、会員のポイントを削除する、ステータスをダウングレードする、または会員のアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保します。 IHG One Rewards メンバーシップ利用規約の対象となります。これには、そのような活動に応じて取られる可能性のある特定の措置が含まれます。適用法で許可されている範囲で、IHG はオファーを解釈する権利、およびオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この限定オファーは、オファーに参加するよう招待された元の受信者に対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、オファー期間の最終日から 60 日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーへの参加を招待されたメンバーは、他の IHG のオファーまたはプロモーションの対象となる範囲内で、これらのオファーまたはプロモーションにも参加することができます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。