スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空、新しいビジネスクラス「アリアスイート」について

キャセイパシフィック航空

航空会社は定期的に新しい座席を導入しています。

新型コロナウィルスが脅威ではなくなった状態で、各航空会社は新規路線や運休していた路線の再開、ラウンジの再開や改装などを行っていますが、新しい座席の導入を進めています。

ビジネスクラス「アリアスイート」

キャセイパシフィック航空は、新しい長距離ビジネスクラスシート「アリアスイート」を導入する予定です。

 

 

キャセイパシフィック航空は、新しい長距離ビジネスクラスシート「アリアスイート」は、2024年の第2四半期にキャセイパシフィック航空のボーイング777-300ER型機で利用可能になる予定です。

ビデオを見る限り、半個室の形態になるようです。

以前のビジネスクラスはフルフラットから余裕のある空間へ変化していきましたが、今は半個室がコンセプトとして導入する航空会社が多く、今後は更に多くの航空会社が導入していくと思います。

 

キャセイパシフィック航空は、来年第 2 四半期に始まるビジネスクラス客室のリニューアルに関する明るいニュース発表しました。

この座席に関する実際の情報と、最初に利用できる路線については、キャセイ航空のボーイング 777-300ER 型機に搭載されているということ以外はまだ公開されていません。

しかし、機材から考えて導入されるのは香港~アメリカやヨーロッパ路線になると思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。