スポンサードリンク

2024 年のデルタ スカイマイル メダリオン ステータス マッチ チャレンジ

デルタ航空

アメリカ系の航空会社はステータスマッチやステータスチャレンジによって競合する航空会社の上級会員の受け入れを促進しています。

ユナイテッド航空やアメリカン航空もステータスマッチやステータスチャレンジを実施していて、主な対象は同じアメリカ系の航空会社が中心になります。

デルタ航空もステータスマッチやステータスチャレンジを行っていて、こちらはアメリカ系だけではなく日本のANAやJALを含むワンワールドやスターアライアンスの航空会社も対象となってます。

2024年も引き続きデルタ航空のステータスマッチやステータスチャレンジは継続されるようです。

 

デルタ航空

 

Contents

デルタ航空 スカイマイル メダリオン ステータス マッチ チャレンジ

デルタ航空は、メダリオン ステータス マッチ チャレンジを 2024年に更新し、このステータスチャレンジを達成した会員には2026年1月31日まで有効な上級会員資格を与えます。

 

主にスター アライアンスおよびワンワールドの一部の航空会社のステータスを保持している適格なスカイマイル会員は、3か月間をステータス元の会員レベルに応じた一時的なステータスを取得できます。

3ヶ月の間に、特定のメダリオン対象ドル (MQD) 要件を満たすことで上級会員期間が延長になります。

 

ステータスチャレンジはこちら

 

参加資格

過去 3 年間にステータス マッチ、プロモーション メダリオン ステータス、または無料のメダリオン ステータスを取得していない

(無料のメダリオン ステータスがミリオン マイラー ステータスを通じて取得された場合を除く)

対象となる航空会社のエリート ステータスを持っていて、これはその航空会社が公表している要件を通じて獲得したもの上級会員(無料のステータスやプロモーションによって獲得したステータスは対象外です)

 

1) ステータス マッチ オファーに登録する前に少なくとも 30 日間スカイマイル プログラムに登録している必要があります。

2) スカイマイル会員として過去 3 年以内に米国以外に拠点を置く会員のみを対象としてスカイマイル プログラムに登録していることを条件とします。

ベーシックエコノミーよりも高い運賃クラスの少なくとも1つのデルタ航空便(006チケットストック)に搭乗

申し込み

1) 名前が記載された有効な現在のエリート会員カードまたはデジタル会員カードまたは資格情報、

2) 航空会社で獲得したエリート ステータスと、その航空会社でそのステータスを達成した対応する活動を示す資料の両方を提示する。

名前が記載されたステータス (どちらの資料でも、必要な情報、エリート ステータス レベル、および名前が明確に示されている限り、写真、アプリまたはコンピュータ画面のスクリーンショット、またはその他のファイル形式をアップロードできます)

 

ステータスチャレンジで期間延長

3ヶ月間に以下の要件を満たす必要があります。

 

2024 年のデルタ スカイマイル メダリオン ステータス マッチ チャレンジ

 

 

ステータス元の航空会社

ステータス元の航空会社には日本のANAとJALも含まれています。

 

2024 年のデルタ スカイマイル メダリオン ステータス マッチ チャレンジ

2024 年のステータス マッチ チャレンジで獲得したステータスは、今年 いつ達成したかに関係なく、2026年1月まで有効になります。

デルタ航空は、日本ではアメリカンエキスプレスカードを作成する事でゴールド会員になる事は可能です。

今回のステータスチャレンジに関しては、それよりも上の上級会員も対象になっています。

 

よくある質問:

このチャレンジで MQD を獲得するにはどうすればよいですか?

MQD は次の方法で獲得できます。

デルタ航空またはデルタ航空 提携航空会社が運航するデルタ航空販売便*

対象となるデルタ スカイマイル アメリカン エキスプレス カードをお持ちの方

MQD ブースト: デルタ スカイマイル® プラチナまたはプラチナ ビジネス カードでの購入 $20 ごとに $1 MQD、またはデルタ スカイマイル リザーブまたはリザーブ ビジネス カードでの購入 $10 ごとに $1 MQD を獲得し、次のメダリオン イヤーのメダリオン ステータスに近づきましょう。

デルタ バケーションズ®**

*ベーシック エコノミー航空券は、スカイマイル® プログラムでマイルを獲得したり、メダリオンおよびミリオン マイラー ステータスのクレジットを獲得したりすることはできません。

**パッケージ総額に対して付与される MQD は、同じ旅程内の主要予約者とその他の予約者の間で配分されます。税金、手数料(政府が課す手数料を含む)、ベーシックエコノミーおよび同様の運賃、チップ、ルームサービス、その他の予約料金、および保険は該当する場合には含まれません。他の条件、例外、除外が適用されます。詳細については、 利用規約を参照し、フッターノートに移動してください

私は他の航空会社で最高のステータスを持っています。ダイヤモンド メダリオン ステータスに該当しなかったのはなぜですか?

メダリオン ステータス マッチは、プラチナ、ゴールド、シルバー メダリオン ティアでのみ提供されます。

要件を満たすことでステータスを延長したい場合、マッチングされたメダリオン ティアよりも高い金額を獲得できますか (たとえば、ゴールドにマッチングされましたが、プラチナに延長したいなど)。

最初にマッチしたメダリオン ティアと同じかそれ以下のメダリオン ティアのみを拡張できます。たとえば、ゴールド メダリオン ステータスに該当する場合、このオファーを通じてプラチナ メダリオン ステータスを獲得することはできません。ただし、3 か月間でゴールド要件を満たすには至らなかったものの、シルバー要件は満たしている場合は、記載されている日付に基づいてシルバー ステータスを延長することができます。

ステータスマッチチャレンジに参加中です。物理的な認証情報を受け取りますか?

物理的な認証情報は、3 か月の無料ステータス期間中、または無料ステータス期間の終了後は発行されません。マイウォレットのフライ デルタ アプリからいつでも会員カードにアクセスできます。

このチャレンジでプラチナ メダリオン メンバーとしてチョイス特典を選択できないのはなぜですか?

プラチナ メダリオン ステータスに該当するメンバーは、プラチナ メダリオン ステータスを延長するための要件が​​満たされない限り、チョイス特典を受ける資格はありません。

このオファーの利用規約:

デルタ ステータス マッチ オファーの資格を得るには、スカイマイル会員は、(a) ステータス マッチ オファーに登録する前に少なくとも 30 日間スカイマイル プログラムに登録し、(b) 米国以外に拠点を置く会員のみを対象として、スカイマイル会員として過去 3 年間、ベーシックエコノミーよりも高い運賃クラスのデルタ航空販売便 (006 チケットストック) に少なくとも 1 回搭乗したことがある。ステータス マッチ チャレンジのリクエストが受け入れられた場合、このオファーに登録できるのは 3 年に 1 回だけです。スカイマイル会員は、(1) マッチ期間 (以下に定義) 中に必要な量の MQD を獲得し、(2) マッチ中に少なくとも 1 便のデルタ航空のフライトに搭乗することにより、ステータス マッチを通じて受け取った無料のメダリオン ステータスを延長する資格があります。期間(ベーシックエコノミーを除く)。ステータス マッチを通じて獲得した無料のメダリオン ステータスを延長するオファーは、アカウントのアップグレード時 (「マッチ期間」) から 3 か月以内に獲得した MQD に対してのみ有効であり、登録前またはマッチ期間後に獲得した MQD は含まれません。参加はメダリオンステータスを保証するものではありません。他の航空会社のプロモーション、一時的、無料のエリート ステータス (プロモーションまたはステータス マッチ プログラムを通じて獲得したステータスを含む) は、このステータス マッチ プロモーションの対象にはなりません。一致したステータスは、その日より前にそのレベル以上のメダリオン ステータスが授与されない限り、3 か月後に期限切れになります。無料期間中は、delta.com で公開されている要件に従ってメダリオン ステータスを獲得しない限り、Choice Benefits にアクセスすることはできません。メダリオン ステータスは、必要な MQD を獲得することで、翌年に獲得する必要があります。

マッチ期間中の対象となるフライトのデルタ航空、デルタ コネクション、スカイマイル パートナー航空会社の旅行で獲得した MQD は、チャレンジにカウントされます。オファー期間中に他のソース (デルタ スカイマイル アメリカン エキスプレス カードを含む) で獲得した MQD は、チャレンジにカウントされます。ただし、対象となるデルタ スカイマイル® アメリカン・エキスプレス・カードを使用して MQD ヘッドスタートで獲得した MQD は、たとえ対象となるカードがマッチ期間中に取得されたとしても、ステータス マッチ オファーに必要な MQD には適用されません。 MQD を獲得する方法の詳細については、2024 年の SkyMiles® プログラム変更をご覧ください  。

「オファー期間」中に必要な MQD を獲得した場合、獲得したメダリオン ステータスは 2026 年 1 月 31 日まで付与されます。

このオファーは譲渡できず、オファーの資格/資格はデルタ航空の独自の裁量にあります。有効な書類と他の航空会社のステータスの証明が必要であり、承認が必要です。

その他の制限が適用される場合があります。オファーは予告なく変更される場合があります。スカイマイル プログラムのすべての規則は、スカイマイル プログラムのメンバーシップ、マイル、特典、マイルの獲得、マイルの引き換え、および旅行特典に適用されます。規則を確認するには、  「メンバーシップ ガイドとプログラム規則」をご覧ください。法律で禁止されている場合、オファーは無効になります。その他の制限が適用される場合があります。オファー、ルール、特典は変更される場合があります。デルタ航空カスタマーサービス担当者(245001)までお問い合わせください。

このプロモーションを通じて 3 か月の期間を超えてプラチナ、ゴールド、またはシルバー メダリオン ステータスを獲得したメンバーは、要件を満たしてから 15 営業日以内にシステムで更新されます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。