スポンサードリンク

海外レンタカーのハーツレンタカー 会員制度のゴールドプラスは2019年1月に変更

海外レンタカー大手のハーツレンタカーで運営している会員制度のゴールドプラスは2019年1月にサービス内容が一部変更になります。
ゴールドプラスリワードの上級会員に対してレンタルプログラムの変更を発表しました。
これは2019年1月に有効になります。

ハーツレンタカーの会員制度ゴールドプラス・リワーズはレンタルすると使用する金額に応じてポイントがもらえます。
ポイント制度は元々アメリカなどでは導入されていましたが、日本の会員は昨年から導入されています。
ハーツレンタカーは海外レンタカーでは最大手になり、利用する機会も多いと思います。
レンタルするとポイントがもらえますが、そのポイントを利用して無料でレンタカーをレンタルしたり、アップグレードに使ったりすることができます。
レンタル無料特典を目指してポイントを獲得
ハーツGoldプラス・リワーズのポイント対象エリアが拡大して利用しやすくなっています。
イギリス、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、スペイン、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ポルトガル、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジル、アメリカ、カナダで、ハーツGoldプラス・リワーズ ポイントを貯めて使うことができます。(※一部ポイントをご利用できないエリアがあります。)
ポイント制度を利用するには、次の手順で、ハーツGold プラス・リワーズ会員の登録内容を更新する必要があります。
ログインしてください
「マイアカウントの登録内容」を選択します
「4.会員情報」を変更します
「ハーツ Goldプラス・リワーズポイント加算を希望します」をチェックします
レンタルおよびオプションサービス料金US$1(またはUS$1相当の金額)につき、1ポイントが付与されます。ハーツGoldプラス・リワーズポイントの詳細は、こちらをご覧ください。.
会員登録内容を更新していただくだけで、レンタル無料特典獲得に近づきます。
海外でレンタカーを頻繁にレンタルする方は少ないと思いますが、使用する機会が多い方にはメリットがあります。
このポイントを使うのは
1日レンタルで675ポイント
2日レンタルで1350ポイント
3日レンタルで2025ポイント
4日以上1週間までは2700ポイント
になります。
週末にレンタルするとさらに割安になります。
今回の変更で上級会員に対してボーナスポイントの割合が多くなります。
上級会員にはファイブスターとプレジデントサークルがあります。
ファイブスターはクレジットカードや航空会社、ホテルプログラムなどの上級会員には最初からなることができるのでレンタルしていなくても会員の方もいると思います。
そのファイブスターで今まで10%のボーナスポイントが25%に
その上のプレジデントサークルは今まで25%のボーナスポイントが50%に変更になります。
今年もプレジデントサークルになっていますので、今まで以上にポイントが多く貯まることができます。
このポイントはレンタカーを借りる他にも、航空会社のマイルに移行することもできます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です