スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ世界中の加盟ホテルで最大35%OFFセール

ヒルトンオーナーズ世界中の加盟ホテルで最大35%OFFセールが開催中。
このセールはアジア太平洋地域も対象となり、割引率は都市によって違います。
予約期間は2019年9月6日まで
滞在期間は2020年2月29日まで
ヒルトンオーナーズは、新しいセールを開始しました。
1ヒルトンオーナーズ世界中の加盟ホテルで最大35%OFFセール アジア太平洋地域も

このセールは2019年9月6日までの予約期間になり、ヒルトンオーナーズの会員以外も予約できます。
ただし、その場合の割引率は15%から25%の割引きとなります。
ヒルトンオーナーズの会員は最大35%の割引。
その予約は専用ページから。
予約はこちら
最大35%OFFの価格になり、最低は20%OFFからになります。
ただし、都市によっては20%の割引と表示されていても、そこからさらに5%から10%の割引がある都市もありますので、実際の価格はセールページで調べる必要があります。
さらに割引を受けることのできる都市は中国(香港、マカオ、台湾を含む)になります。
1ヒルトンオーナーズ世界中の加盟ホテルで最大35%OFFセール アジア太平洋地域も1
ヨーロッパなどは30%の割引になっています。
2日前までに予約が必要です。
ブラックアウト日が適用される場合があり、施設によって異なります。
料金はシングル/ダブルの利用が対象であり、該当する場合はすべての税金、付随費用、チップ、リゾート料金を除きます。
参加ホテルでのフレキシブル料金(BAR)または朝食付き料金(B&B)の10%から25%の割引があります。
ヒルトンオナーズ会員は、(香港、マカオ、台湾を含む)中国国内での滞在に対して5%から10%の範囲の追加割引を受けれます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です