スポンサードリンク

エティハド航空 1回のフライトでゴールド会員に

エティハド航空の旅行券を購入すると50%のボーナスを獲得できます

エティハド航空は3大アライアンスには所属していませんが、ANAや他の航空会社と個別に結んだ提携航空会社があります。

その提携航空会社を含めると、マイルを効率的に利用することが出来ます。

特に長距離のビジネスクラス以上にエティハド航空のマイルを使用することによってお得な路線もあります。

フライト以外にもエティハド航空のマイルを利用する方法があります。

ホテルやレンタカーでの利用は他の航空会社でも行われていますが、エティハド航空ではショッピングにもマイルを利用することが出来ます。

エティハド航空のマイルを大量に持っている方も少ないかもしれませんが、ヨーロッパによく行かれる方には利用する機会もあり、平常時であればゴールド会員になることはメリットがあります。

 

エティハド航空 1回のフライトでゴールド会員に

 

キャンペーン内容

2020年12月28日までに航空券を新規に購入された方へゴールド会員資格をご用意します。

旅行時にエティハドゲストゴールド会員としてより多くのマイルと特典を楽しむことができます。

エティハドゲスト ゴールド会員資格を手に入れよう

このキャンペーンでエティハドゲストゴールド会員を手に入れるには次の手順が必要になります。

①東京、成田空港からのフライトを新規予約購入する

②Etihad Guest Goldと言う表題を付けて MarketingTYO@etihad.ae へメールを送信する

③返信されたウェブ登録フォームに入力し申し込みを完了する

このゴールドステータスへのアップグレードには申込枠上限があり先着順で案内があります。

応募上限になり次第、キャンペーンは終了します。

 

ゴールド会員特典

 

ゴールド会員の場合は日本から出発の際にも成田空港で提携航空会社の空港ラウンジを利用することができます。

ゴールド会員はエティハド航空の上級会員としては上から2番目になり、他社のゴールド会員と同じような特典を利用することができます。

今は搭乗していないので変更になっているかもしれませんが成田空港と関西空港での出発時にはANAのラウンジを利用することができました。

 

Lounge
access
Priority
check-in
Priority
boarding
Excess
baggage
Bonus Etihad
Guest miles
75% onboard
Wi-Fi discount

 

 

利用規約 :

2020年12月22日から28日に新規購入された航空券に有効です

東京、成田空港からの片道及び往復航空券に有効です

このプロモーションに参加するにはエティハドゲストの会員資格が必要です

Etihad Guest Goldと言う表題を付けて MarketingTYO@etihad.ae へメールを送信する必要があり、返信されたウェブ登録フォームに入力し申し込みを完了する必要があります

おひとり様一回のみプロモーションにお申込み可能です

プロモーションには限りがあり先着順でご案内します

ゴールド会員資格は予約がキャンセルしたり払い戻しされた時点で無効となります

プロモーションは予告なく変更または終了される場合があります

エティハド航空はプロモーターであり、プロモーションに単独で責任を負います

まとめ

 

エティハド航空は3年ほど前にヨーロッパに行く際によく利用していました。

その際にはサービスや設備も良く、中東の航空会社として豪華さもありました。

その後、買収した航空会社や資本と投入した航空会社の破綻があり、一時期の勢いは無いかもしれません。

しかし、ヨーロッパまでの航空会社としては最安に近い運賃を利用することができるので、そういった面では利用価値が高いと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です