スポンサードリンク

エミレーツ航空 ドバイでの無料宿泊と追加手荷物許容量の特典キャンペーン

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

新型コロナウィルスの影響で海外旅行が難しい状況が続いています。

いろいろなキャンペーンが行われていますが、活用できずにいます。

今回のエミレーツ航空のキャンペーンも利用するのは難しいかもしれませんが参考程度に記載します。

エミレーツ航空 ドバイでの無料宿泊と追加手荷物許容量の特典キャンペーン

エミレーツ航空 ドバイでの無料宿泊と追加手荷物許容量

 

エミレーツ航空の特典を利用して、世界で最も魅力的な都市ドバイを満喫することができます。

ビーチや数えきれないほどのショッピングやグルメが充実しているドバイをお得に滞在する事ができます。

エミレーツ航空でドバイまで、さらに10kgの追加過手荷物許容量とJWマリオット・マーキスの無料宿泊の対象となります。

ドバイへのエコノミークラスの往復便を予約した場合、ドバイでの初日の宿泊が無料となります。

あるいは、ビジネスクラスまたはファーストクラスを予約の際に、客室をワンランク上のカテゴリーにアップグレードして、3泊無料で宿泊することができます。

また、24時間チェックインとチェックアウトを利用することができるので、トランジットで充実したドバイでの滞在を満喫することもできます。

予約期間は2021年5月23日まで

旅行期間は2021年5月16日から9月15日まで。

2021年7月19日から22日は特典除外日となります。

エミレーツ航空を利用してドバイで無料の宿泊を利用するためには、

予約番号、

予約内のすべての搭乗者の名前、

電話番号、

Eメールアドレスを

emiratesoffer@emirates.comまでEメールで連絡することで申し込みができます。

手続きが完了次第、ホテルの予約確認番号をEメールで返信されます。

プランを変更する必要がある場合に備えて、最大2年間の航空券の有効期限延長を含むオプションを用意しています。日付を変更して、航空券を無料で再予約することができます。

 

エミレーツ航空ではグルメ料理から砂漠でのアドベンチャーまで、ドバイでの次の旅行にぴったりの特典が利用することができます。

2021年5月23日までに、航空券の予約を行い、2021年5月16日から2021年9月15日までに旅行する方を対象に、5つ星ホテル「JWマリオット・マーキス」での最大3泊の無料宿泊と10kgの追加手荷物許容量を利できるキャンペーンを行っています。

また、マルチリスク旅行保険と柔軟な予約オプションで、安心して旅行することができます。

 

キャンペーンページはこちら

ドバイ行き特別運賃

57,450円から、ドバイ行き往復航空券を予約で、エミレーツ航空から素敵なプレゼント

無料宿泊

ドバイでのホテル宿泊と追加手荷物許容量が無料になる特典付き航空券。

ティアマイルを2倍獲得

6月30日までにエミレーツ航空またはフライドバイ航空を予約することで、2021年12月31日までのフライトで2倍のティアマイルを獲得できます。

マイ・エミレーツ・パス

ドバイへのフライトで、マイ・エミレーツ・パス限定のお得な割引特典を。



まとめ

カタール航空でも先行して同じようなキャンペーンを行っていました。

エミレーツ航空でドバイに行くだけではなく。ドバイ経由でヨーロッパに行く際にも乗り換えの便をずらしてドバイで無料の滞在を利用することもできます。

気軽に海外旅行が出来るようになったらとてもお得なキャンペーンになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。