スポンサードリンク

エミレーツ航空のスカイワーズがマイル購入最大40%のボーナスフラッシュセールキャンペーン

エミレーツ航空

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で40%のボーナスマイルフラッシュセールキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2024年5月22日までなのでフラッシュセールになります。

多分ドバイ時間に準じていると思いますので、日本とは若干のずれがありますが22日終了予定です。

Contents

エミレーツ航空のボーナスマイル付き購入キャンペーン

エミレーツ航空のスカイワーズは、2024年5月22日までキャンペーン期間にすべてのマイル購入に40%のボーナスマイルがつくキャンペーンを始めました。

ボーナスマイルの比率はさいだい40%になりますが35%や30%の会員もいるようです。

エミレーツ航空のマイル購入キャンペーンは過去に30%ボーナスマイルや45%のディスカウントキャンペーンを行ったことはありますが、最大は100%のボーナスマイル付きマイル購入キャンペーンになります。

今回のキャンペーンは100%(1度しか見たことはありませんが)には及びませんがエミレーツ航空のマイル購入キャンペーンの中では魅力的なボーナスキャンペーンになり、短期間で特典航空券に必要なマイルを補充したい方にとっては意味のあるキャンペーンになります。

エミレーツ航空のスカイワーズがマイル購入最大40%のボーナスフラッシュセールキャンペーン

 

マイル購入はこちらから

一般会員と上級会員の最下層であるシルバー会員は、年間100,000マイルまでマイルを購入する事ができます。

ゴールド会員とプラチナ会員は年間200,000スカイワーズマイルを購入することができます。

マイルを購入できるのは、Skywardsアカウントで以前に利用歴のある会員のみになり、今回のキャンペーンは会員によっては40%以外のボーナスマイルの会員もいるかもしれません。

一般会員と上級会員の最下層であるシルバー会員が100,000マイルを購入した場合はボーナスマイルを含めて200,000マイルになります。

先に記載しているように今までエミレーツ航空でスカイワーズを利用した方以外は、マイルを購入しようとしても資格がないとメッセージが表示されます。

エミレーツ航空はクレジットカードのポイントやホテルポイントを移行して補充する対象が限られていますので、特典航空券を予約することに対して若干マイルが足りない場合などには、このようなキャンペーンを利用すると必要とするマイル数で予約を行うことができますのでマイルを補う短期的な手段が他にない場合、これらのエミレーツマイルを最後の手段として購入することを検討しする必要があります。

この特典は、emirates.comでポイントプラットフォーム経由でマイル/ギフトマイルを購入した場合にのみ利用可能です。

この特典は、Miles / Gift Miles製品で利用可能な別の特典と組み合わせて適用することはできません。

まとめ

エミレーツ航空の特典航空券を考えた場合に、40%のボーナスマイルの場合はすべてをこのキャンペーンを利用して特典航空券を予約することは、路線と搭乗クラスを考えても割高になります。

今あるマイルに不足分を換算して特典航空券の予約を考えている方にとっては、キャンペーンでマイルを購入する意味はあると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。