スポンサードリンク

IHGリワード 日本を対象に2022年2月23日までの滞在で最大28%OFFのウィンターセールを開催

IHG

日本のIHGリワードに参加しているホテルは、2022年2月23日までの滞在を対象としたウィンターセールを開始しました。

Contents

ウィンターセール

IHGリワード会員は最大28%割引になりますが、非会員割引の上限は3%少なくなり25%OFFになります。

このセールを利用する場合は滞在予定日の3日前までに予約する必要があります。

予約はセールページから

予約はこちらから 

 

IHGリワード 日本を対象に2022年2月23日までの滞在で最大28%OFFのウィンターセールを開催

 

IHGリワード 日本を対象に2022年2月23日までの滞在で最大28%OFFのウィンターセールを開催1

 

まとめ

日本を対象としたウィンターセールは毎年行われているセールになります。

昨年も新型コロナウィルスの流行が拡大している状態でも実施されていました。

日本のIHGリワードの中心ホテルは旧ANAホテルになり、主要な都市の他に他のチェーンホテルが展開していない地方都市にもホテルがあることが魅力になってます。

 

この販売の条件は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

私たちの朝食 

料金は1室1泊あたりの料金で、空室状況により利用可能です。2021年12月1日から2022年2月23日までの間にBookNow Pay Laterレート(ベストフレキシブルレートから5〜25%オフ)で予約した場合、最大2名までの大人の無料朝食が含まれます。料金割引はホテルと滞在日によって異なります。朝食は滞在時に現地の法律に従って提供され、変更される場合があります。大人2名以上で旅行する場合は追加料金が適用されます。

各参加ホテルの詳細な利用規約

ご到着当日にご予約いただけます。到着の1日以上前にキャンセルした場合に全額返金されます。キャンセル期間を超えてキャンセルした場合、返金はありません。2021年3月31日までの滞在の場合、日本の参加ホテルおよびリゾートにのみ適用される料金。

税金とサービス料がかかる場合があります。最終的な請求書は現地通貨で提示されます。ブラックアウト日が適用されます。空き状況による。このオファーは、10室以上のグループには無効であり、インターコンチネンタルアンバサダーの無料の週末の夜の証明書を含むがこれに限定されない他の特別オファーと組み合わせることはできません。さらに詳しい説明が必要な場合は、ホテルに直接確認してください。

このオファーは、10室以上のグループには無効であり、インターコンチネンタルアンバサダーの無料の週末の夜の証明書を含むがこれに限定されない他の特別オファーと組み合わせることはできません。Holiday Innでは、12歳以下の子供は、既存の寝具で親の客室を無料で共有できます。Holiday Innでは、子供は終日の食事メニューを無料で食べ、大人のゲストは無料で朝食を提供しています。Holiday Inn Expressのホテルでは、すべてのゲストに無料の朝食を提供しています。それ以上の割引は適用されません。料金はIHG®リワードポイントの対象となります。標準のIHG®リワードプログラムの利用規約が適用されます。詳細については、ihgrewards.comにアクセスしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。