スポンサードリンク

カタール航空 10% 割引クーポン 2024年1月14日までの搭乗分(予約は2023年10月15日まで)

カタール航空 LOGO

カタール航空は、一部のエコノミークラスおよびビジネスクラスの旅行に有効なQverseクーポンを 2024年1月14日まで延長しました。

カタール航空は航空会社のランキングで上位を占め、スカイトラックスがランキングの発表を始めた1999年以来、7回目になります

ほかにもビジネスクラスやビジネスクラス座席など、8部門で世界一に選ばれています。

航空会社の格付けサイト「AirlineRatings.com」のランキングでも首位を獲得しています。

Contents

カタール航空 10% 割引クーポン

クーポンコードQVRS3 を使用して10月15日までに予約すると、基本運賃から10% 割引になります。


 

カタール航空はこちら

 

目的地と割引は国によって異ななります。

この割引は片道旅行でもご利用いただけます。

割引運賃クラス:

エコノミー:  N、Q、T、O、K、M、L、V、S

ビジネスクラス:  R、D、I

日本からはカタールを経由してヨーロッパ各都市の往復便が割引の対象になるようです。

日本からヨーロッパに行く場合にはフランクフルトやパリ、ロンドン、ヘルシンキ、ミュンヘンなどのハブ空港には直行便があります。

しかし、その他の都市の場合はハブ空港で乗り換えが必要になります。

カタール航空もドーハで乗り換えの必要はありますが、乗り換えに関する手間や時間はヨーロッパ経由と変わりません。

円安と航空機に対する需要の高まっていることから航空券代は高騰しています。

少しでも節約するのに10%でも少なくなることは結構大きな違いになります。

 

利用規約:(抜粋)

オファー期間:  2023 年 10 月 15 日まで有効。

旅行期間:  2024年1月14日までの旅行が対象。

このオファーは、ネットワーク全体のカタール航空が運航するすべてのフライトでの旅行に有効です (乗り継ぎ便またはコードシェア便には適用されません)。

割引は航空運賃の基本運賃にのみ適用され、税金、追加料金、その他すべての標準的な市場追加料金には適用されません。

エコノミークラスの基本運賃額の 10% 割引は、予約クラス: N、Q、T、O (クラシック) に適用されます。

エコノミークラスの基本運賃額の 10% 割引は、予約クラス: K、M、L、V、S (コンビニエンス) に適用されます。

ビジネスクラスの基本運賃額の 10% 割引が予約クラスに適用されます: R (クラシック)

ビジネスクラスの基本運賃額から 10% の割引が予約クラスに適用されます: D、I (コンフォート)

往復および片道の旅程に有効です。

カタール航空は、顧客が特別割引を有効にするフライト検索を開始する前にプロモーション コードを入力しなかった場合、運賃の差額について責任を負いません。

割引の対象となるフライトには、その横に販売タグが明示されています。予約時に割引の対象となるフライトのみが選択されていることを確認してください。

表示される運賃には、該当する割引額がすでに含まれています。

割引を受け取らなかった顧客は、遡って入金することはできません。

次の予約クラスはこのオファーから除外されます: W (ライト)。

他のプロモーションや他の市場運賃との併用はできません。

変更とキャンセル: 予約時に詳細な運賃規則をご覧ください。

座席には限りがあり、すべてのフライトでご利用いただけるわけではありません。また、ご予約時の各予約クラスの空席状況に応じてご利用いただけます。

お客様は、オファー期間中、このオファーを複数回利用することができます。

最低滞在日数 / 最大滞在日数 – 予約したクラスによって異なります。ご予約時にご確認ください。

詳しい利用規約については、予約時に詳細な運賃規則をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。