スポンサードリンク

予約期間延長 カタール航空のプリビレッジクラブ ダブル 上級会員資格のQ ポイントキャンペーン

カタール航空 羽田カムバック!キャンペーン 6月2日より運航再開 運賃割引

中東の航空会社カタール航空は、2024年2月1日から3月31日までに同社を利用するプリビレッジクラブのエリート会員を対象に、上級会員レベルを維持する為の延長オファーを開始しました。

このキャンペーンは当初2月15日に予約期間が終了する予定でしたが期間延長になり2月29日の予約分までが対象となります。

搭乗期間に関しては変更はありません。

対象の会員にはメールが届いています。

 

カタール航空の上級会員期間延長と新春セール

 

プリビレッジ クラブのエリート会員(カタールの住所を持つ会員を除く)は、2024年2月1日から15 日までにこの航空会社を予約すると、2 倍の Q ポイント(エリート対象ポイント)を獲得できます。

このオファーは、アカウントの住所がカタール在住のメンバーを除く、すべてのプリビレッジ クラブのプラチナ、ゴールド、シルバーのメンバーが対象となります。

2024年2月1日から29日までに予約し、2024年2月1日から3月31日までに旅行すると、プロモーション期間中に無制限に 2 倍の Q ポイントを獲得できます。

まとめ

以前は毎月のようにヨーロッパに行っていましたので、その際にカタール航空をよく利用してプラチナ会員になっていました。

その後、アメリカが中心になり利用する事がなくなりましたが新型コロナウィルスによる上級会員期間の延長などがあり、利用していなくてもゴールド会員を維持していました。

今回、メールが届いてこのオファーを知りました。

 

 

 

規約(抜粋)

この電子メールは、会員になったときに受諾および同意したカタール航空グループの利用規約および契約に従って、カタール航空プリビレッジ クラブから受信しています。

カタール航空プリビレッジクラブは、電子メールやその他の方法で会員番号やパスワードなどの機密プリビレッジクラブ資格情報を要求することはありません。このような情報の要求を受けた場合は、 qatarairways.com/PrivilegeClub PrivilegeClub にアクセスして最寄りの会員サービス センターの詳細をご覧ください。オンライン詐欺から身を守る方法の詳細については、 ここをクリックしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。