スポンサードリンク

まもなく終了 IHG One Rewards ポイントを利用した特典滞在が20%OFFキャンペーン

IHG One Rewardsはポイントを使った特典滞在に関して必要ポイント数をディスカウントするキャンペーンを行っています。

対象滞在期間は2023年3月11日までと余裕があります。

予約期間は今月20日までなので、まもなく終了します。

 

IHG One Rewards ポイントを利用した特典滞在が20%OFFキャンペーン1

予約期間は2023年1月20日まで

滞在期間は2023年3月11日まで

対象は世界中のIHG One Rewards加盟ホテルになります。

ただし、このキャンペーンを利用できるのは日本では発行されていないIHG One Rewards提携クレジットカード所有者かIHG One Rewardsの上級会員のうちプラチナ会員とダイヤモンド会員のみになります。

もしかしたら、今後対象者は拡大するかもしれません。

予約は専用ページからになります。

予約はこちら

1月20日までのご予約で割引が適用されます。

割引率は20%OFFになります。

一例として東京を検索してみました。

 

IHG One Rewards ポイントを利用した特典滞在が20%OFFキャンペーン1

 

プラチナ会員以上の会員は専用ページでログインをした後にホテルの検索を行うと、割引されたポイント数が表示されます。

 

 

このオファーの利用規約:(抜粋)

この割引オファー (「オファー」) は、Chase IHG Rewards クレジット カードをお持ちで、IHG の公式オンライン予約サイトを通じて参加ホテルで特典宿泊を予約する際に割引を利用できる IHG One Rewards メンバーを対象としています。 IHG One Rewards アカウントにサインインしている。このオファーは、ポイントのみを使用して滞在を予約するために必要なポイント数の 20% 割引です。ポイント & キャッシュを使用する場合、利用可能な各オプションの現金部分に 20% の割引が適用されます。2023 年 1 月 20 日までに予約された、2023 年 1 月 9 日から 2023 年 3 月 10 日までの期間中の滞在の特典宿泊のみが、本オファーの対象となります。20% 割引は、参加ホテルの予約ページに記載されているとおり、予約時に提供されます。4泊以上の連続したReward Nightの滞在を予約する場合、「Fourth Reward Night Free」カード会員特典と一緒にオファーを利用することはできません。このオファーは、3泊以下の連続したReward Nightを予約する資格のあるカード会員に適用されます。このオファーは Chase からのものではありません。Chase は、記載された特典およびサービスの提供、または提供の失敗について責任を負いません。

このキャンペーンおよび特典宿泊のポイント交換には、こちらまたは ihgonerewards.com にアクセスして、IHG One Rewards メンバーシップの一般利用規約が適用されます。会員が IHG One Rewards プログラムを乱用した場合、IHG は会員のアカウントのポイントの一部またはすべてを取り消すことがあります。これには、ポイント交換プロセスの乱用が含まれますが、これに限定されません。また、IHG は、本オファーに関連して不正行為が検出された場合、会員のポイントを削除する、ステータスをダウングレードする、またはアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保します。または制限料金の提供は、IHG One Rewards メンバーシップ利用規約の対象となります。これには、そのような活動に応じて取られる可能性のある特定の措置が含まれます。適用法で認められる範囲で、IHG は本キャンペーンを解釈する権利、およびキャンペーンをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この限定オファーは、IHG からオファーへのアクセスを許可されたメンバーのみに有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、オファー期間の終了から 60 日以内にオファーに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーのオファー期間は 2023 年 1 月 20 日に終了します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。