スポンサードリンク

ヒルトンオナーズの新しいボーナスキャンペーンが始まりました。

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトン・オナーズ ボーナスポイントキャンペーン

 

2023年5月1日から9月5日までの滞在でヒルトン・オナーズではボーナスポイントキャンペーンを行います。

本日からキャンペーン開始になります。

獲得できるボーナスポイントはリゾートホテルとその他のホテルで違いがあります。

また、ボーナスポイントは1泊に対して提供されるので短期的な滞在をする方には有利なキャンペーンになります。

 

ヒルトンオナーズの新しいキャンペーンが始まります。ボーナスポイントキャンペーン

 

獲得できるボーナスポイントは、リゾートホテルに滞在の場合に 4,000 ボーナス ポイント、その他のホテルでの滞在ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

このキャンペーンは事前に登録する必要があります。

登録はキャンペーンページで

キャンペーン登録はこちら

このキャンペーンでボーナスポイントの対象になるのは特典滞在も含まれています。

今回のキャンペーンは短期で安価な滞在に適したキャンペーンになります。

ダブルポイントキャンペーンやトリプルポイントキャンペーンなどの場合は長期の滞在で高価なホテルに滞在する方が有利です。

今回のボーナスポイントキャンペーンは1泊で安価なホテルに滞在する人向けのキャンペーンになります。

 

このオファーの利用規約:(抜粋)

キャンペーンは、2023 年 5 月 1 日から 9 月 5 日まで (「プロモーション期間」) に完了したヒルトン ポートフォリオ内のホテルまたはリゾートでの滞在に有効です。ヒルトン・オナーズ™会員は、プロモーション期間内に滞在を完了する前に、まずHiltonHonors.com/PointsUnlimitedで登録する必要があります。

2023 年 5 月 1 日より前にチェックインするヒルトン・オナーズ会員の登録者は、2023 年 5 月 1 日以降、2023 年 9 月 5 日以前に滞在が完了した場合、その滞在に対してボーナスポイントを獲得できます。

登録済みのヒルトン・オナーズ会員は、プロモーション期間中の滞在ごとに 2,000 ボーナス ポイント、またはリゾート施設での滞在で 4,000 ボーナス ポイントを獲得できます。対象となるリゾートの完全なリストは、こちらでご覧いただけます。

このオファーでプロモーション期間中に獲得できるボーナスポイントの合計額に制限はありません。ただし、ブランドによっては、1回の滞在で獲得できるベースポイント数に制限があります。

例と詳細については、FAQ ページを参照してください。

このオファーは、予告なく変更または終了する場合があります。ボーナス ポイントは、エリート レベルの資格取得にはカウントされません。ボーナスポイントがアカウントに反映されるまで、ご滞在の完了から 6 ~ 8 週間かかります。「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかに関係なく、同じホテルで過ごした連続した夜の合計数として定義されます。このオファーはグループには無効であり、他の厳選されたオファーと組み合わせることはできません。室内インターネット アクセス、フィットネスセンター / ヘルス クラブへのアクセス、およびボトル ウォーターの特典は、リゾート料金のある施設では無料ではない場合があります。一部のブランドでのみ利用可能なスペース利用可能なアップグレード。エリート ステータスの特典は、在庫状況によりご利用いただけない場合があり、ブランドによって異なります。詳細については、HiltonHonors.com をご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。