スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ ハワイとメキシコを対象に 20% ~ 40% OFFの早期予約セール

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズは、ハワイとメキシコの参加リゾートでの滞在のための新しいセールを開始しました。

日本では人気のハワイとカンクンを含めたメキシコのリゾートホテルが対象になります。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ

ヒルトンオナーズのホームページから条件に合わせてホテルを検索すると割引価格が表示されます。

予約は専用ページからになります。

 

専用ページはこちら

ヒルトンオナーズ ハワイとメキシコを対象に 20% ~ 40% OFFの早期予約セール

セールの条件は3泊以上

また予約の際に1泊分のデポジットが必要になります。

予約から滞在までの期間が60日以内はキャンセルを無料では出来ません。

試しにオアフ島の検索をしてみました。

ヒルトンオナーズ ハワイとメキシコを対象に 20% ~ 40% OFFの早期予約セール2

 

ヒルトンオナーズ ハワイとメキシコを対象に 20% ~ 40% OFFの早期予約セール2

 

 

この販売の利用規約:(抜粋)

オファーは、ここに記載されている詳細と、ヒルトン ポートフォリオ内の参加ホテルおよびリゾートでの空室状況に応じて適用されます。

オファーには、3 連泊以上の滞在が必要です。オファーレートの割引額はホテルによって異なり、通常、ベスト アベイラブル レートの 20 ~ 40% の範囲です。予約には、1 泊分の保証金と 60 日間のキャンセルが必要です。追加の制限、適用除外日、早期出発料金、デポジットとキャンセルの制限が適用される場合があり、ホテルによって異なります。料金は、個々のホテルおよび選択した特定の旅行日によって異なります。別段の記載がない限り、見積もり料金は 1 室、1 泊、1 名または 2 名の利用に基づいており、税金、チップ、付随費用、およびリゾート料金 (該当する場合) は含まれていません。参加ホテルは予告なく変更になる場合がございます。このオファーは、既存の予約またはグループ予約には適用されず、他の一部のプロモーションと組み合わせることはできません。

この予約の支払いに関連する不正行為または違法行為を認識した場合、または通知を受けた場合、当社は予告なしに予約をキャンセルする権利を留保します。延長には、空室状況と実勢料金に応じて、追加の日付の新しい予約が必要になります。この料金は適用されません。広告に表示される通貨換算は、比較のみを目的としています。

米国またはカナダ内で電話で予約するには、+1-800 HONORS (445-8667) に電話するか、グローバル予約の電話番号を表示して料金をリクエストしてください。ポイントの獲得およびポイントの交換を含むヒルトン・オナーズ会員資格は、ヒルトン・オナーズ利用規約の対象となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。