スポンサードリンク

ヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした30%OFFセール 予約2021年3月30日まで

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズでは恒例の日本、韓国、グアムを対象とした30%OFFのセールを行っています。

滞在期間は2021年12月31日まで

予約期間は2021年3月30日まで

ヒルトンオナーズは、2021年12月31日までの滞在を対象に、日本、韓国、グアムの参加ホテルでのセールを復活させました。

ヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした30%OFFセール 予約2021年3月30日まで

ヒルトンオナーズの会員は最大30%OFFになりますが、非会員割引は25%に制限されています。

3月30日までに予約する必要があります。

ヒルトンオナーズは、2021年12月31日までの滞在期間を対象に、日本、韓国、グアムで30%OFFのセールを行っています。

予約はすでにできるようです。

セールページはこちら

 

ヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした30%OFFセール 予約2021年3月30日まで

今回のフラッシュセールでの割引率は一般の方は25%OFFになります。

ヒルトンオナーズの会員はさらに5%の割引が受けられます。

この日本と韓国、グアムを対象としたセールは恒例のセールになり、日本国内のホテルを予約する際には非常にお得なセールのひとつとなります。

今回のセール条件には、料金プランは前払いであり、返金不可であることが記載されていいますので注意してください。

ただし、滞在日を変更する場合は、少なくとも3日前にホテルに連絡する必要があると記載されていますので変更は可能のようです。

ヒルトンオナーズは日本にも素晴らしいホテルを展開しており、割引で滞在できるのはうれしいのですが、このセールでは過去に50%OFFのセールも行われていましたので、それと比較すると少し見劣りがします。

それでも、30%OFFで滞在する負担は軽減されるのと、滞在の対象期間が今年の年末までが対象になりますので利用できる機会は多いと思います。

新型コロナウィルスの影響がどうなるかは予想ができませんのでキャンセルが不可なのはリスクがありますが、変更はできるようなのでその点は少し安心です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。