スポンサードリンク

本日終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員のダイヤモンド会員贈与特典

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズの特典のひとつに60泊に達する上級会員は、ゴールド会員を、100泊以上の上級会員はダイヤモンド会員を家族や有人に贈ることができる特典があります。

その期間は1月31日までなので、本日終了します。

ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員のメリット1
ヒルトンオナーズは、今年の特典のひとつとして通常はないダイヤモンド会員とライフタイムダイヤモンドの会員が、2021年1月31日までの期間を対象に365日間有効なダイヤモンド会員やゴールド会員を家族や知人に贈ることができる特典を増やしました。

ダイヤモンドのステータスは通常、3月31日まで有効です(獲得してから最低15か月)が、贈与されたゴールド会員とダイヤモンド会員の上級会員期間は、昇格した日から365日間になります。

この特典は今年限りの特典となりそうです。

2021年1月31日まで、ゴールド会員やダイヤモンド会員を家族や友人に1年間利用できるように贈ることができます。

通常、エリートステータスギフト特典は、60泊や100泊を達成した会員限定の特典になります。

ヒルトンオナーズからダイヤモンド会員にはゴールドステータスを贈る方法が記載されたメールが届き、同じくライフタイムダイヤモンド会員はダイヤモンドステータスを贈ることができます。

2020年にダイヤモンド会員を獲得した会員にとって、贈与できるステータスがあることは、2020年に100泊に満たない会員を含む、すべてのダイヤモンド会員に対するヒルトンオナーズの素晴らしい対応になります。

ヒルトンオナーズは2021年度も今年同様に非常に厳しい状況になることを予想して、少しでも優良顧客を増やす施策を行っています。

今回のステータスギフトの引き下げもその一環になると思います。

今は少しでも上級会員を維持し、新しい会員を上級会員に迎えて、ワクチンなどにより新型コロナウィルスの影響が少なくなったときの事を考えて行くのはホテルプログラムにとって重要なことになると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です