スポンサードリンク

マリオットが2021年の特典を追加 12歳以下の朝食が無料に

マリオットBONVOY

マリオットの新しい特典が追加になりました。

2021年2月1日からマリオットの参加ホテルで特典が増えました。

滞在中に12歳以下のお子さまの朝食が無料になります。

 

マリオットが2021年の特典を追加 12歳以下の朝食が無料に

 

一般会員、シルバーエリート会員、ゴールドエリート会員自身がブッフェスタイルの朝食を注文された際に12歳以下のお子様の朝食は無料となります。

プラチナエリート、チタンエリート、アンバサダーエリートの会員はラウンジ(ラウンジアクセス特典として提供されている場合)で朝食をとる場合、またはウェルカムギフトとして無料の朝食を選択された場合や朝食代金を支払った際に12歳以下のお子様の朝食は無料となります。

滞在中の客室一室につき2名のお子様までが無料の朝食の対象となります。

提供はホテル指定のオールデイダイニングのレストランとなります。

まとめ

プラチナ会員以上に関してはラウンジやレストランでの朝食は2名まで上級会員の特典として利用することができます。

しかし、それ以上は有料になっていましたので、12歳以下の食事が無料になるなら家族で旅行をする際などに、この特典を利用できる方は多いと思います。

実際はラウンジでの食事であれば人数に関して、それほどうるさく言われることはありません。

しかし、マリオットホテルなどのラウンジやレストランは入るときに部屋番号と名前、人数をチェックされます。

この特典があると12歳以下の子供2人まで朝食が無料になるので、大変お得になります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です