スポンサードリンク

マリオットの日本を対象としたセール 予約受付がまもなく終了

マリオットBONVOY

マリオットの日本を対象としたセールの予約受付がまもなく終了します。

日本国内の旅行を対象としたGO TOトラベルキャンペーンが東京在住の方も対象となり、旅行先としても東京を利用できるのでお得に旅行ができます。

ホテルのキャンペーンやセールと併用すると半額以下での滞在も可能になります。

マリオット国内参加ホテルのステイケーションパッケージが10月31日までの予約で最大20%OFFのセールを行っています。

滞在期間は2021年3月31日まで。

これから年末年始やクリスマスなどの利用に最適です。

マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF

セール内容

マリオットのステイケーションパッケージは基本的に朝食付きの宿泊プランになります。

その他の特典に関してはホテルによって提供している内容が違います。

アーリーチェックイン

レイトチェックアウト

同伴の子供に関するレストラン利用が無料

駐車場代が無料

レストランの割引

などが特典に加えられます。

ホテル毎の特典になりますので、詳しくはそれぞれのホテルを確認してください。

このプランで予約をしてもGO TOトラベルキャンペーンの対象になりますので、更にお得です。

予約は専用ページからになります。

予約はこちら

マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF1

 

 

朝食も付くプランで20%OFF、さらにGO TOトラベルキャンペーンを利用すると全部で50%OFF以上になります。

東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象になりましたので、利用できる方が増加しています。

特典はホテル毎に違います。

朝食だけが付いているホテルもあれば、その他の特典を多数用意しているホテルもあります。

ホテル毎の特典を確認するにはこちらで確認してください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です