スポンサードリンク

マリオットの新しい優待 レストラン利用のお食事で最大15%OFF

マリオット LOGO

マリオットで上級会員を対象として行われていた優待にレストラン利用のお食事で最大20%OFF& ポイント2倍というのがありました。

この優待は

カジュアルなランチでも、特別な日のお食事でも、Marriott Bonvoyの参加レストランやバーでの飲食で、最大20%の割引と2倍のポイントを獲得できました。

優待を受けることができるのは上級会員になり、上級会員によって割引率も違いました。

この特典は2022年6月30日を以て終了となります。

期間延長 マリオット レストラン利用のお食事で最大20%OFF& ポイント2倍

 

新しい優待は上級会員が対象ではなくマリオット提携のアメリカン・エキスプレス・カードを持っている方が対象となります。

マリオットのレストラン利用の新しい特典

前の優待が6月30日に終了し、新しい優待は7月1日から利用できます。

この優待はMarriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス提携カード会員限定のレストラン&バー割引特典になります。

 

2022年7月1日から12月31日までの期間、日本の参加ホテルの対象レストラン&バーにおいて、Marriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス・カード​会員は飲食10%の割引を、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード​会員は飲食15%の割引を受けることが出来ます。

詳細は近日中に発表とのことですが、内容的には今までのレストラン割引キャンペーンと同じ内容で割引率が変わり、支払い方法が限定される内容になります。

対象のクレジットカードは

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・カード

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード

になります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。