スポンサードリンク

マリオットでボーナスポイントとホテルで利用できるクレジットがもらえるセール 日本も対象

マリオットBONVOY

マリオットのホテルでアジア太平洋地域にあるホテルを2泊以上滞在すると、以下の特典を利用できます。

毎日ホテル内で利用できるホテルクレジット
客室料金の15%相当額が、アップグレードやお食事、スパで利用することができます。
+
5,000ボーナスポイント

このセールは予約期間と滞在期間が設定されています。

予約期間:2020年3月31日まで

滞在期間:2020年7月31日まで

マリオットでボーナスポイントとホテルで利用できるクレジットがもらえるセール

セールページはこちら

日本と韓国だけの特典

アジア太平洋地区の参加ホテルでは、5,000ボーナスポイントをはじめとする充実した特典を用意しています。

日本、韓国のマリオット Bonvoy参加ホテルおよびリゾートにはその他に追加の特典があります。

基本的な部分は同じで2020年3月31日までに予約のうえ、2020年7月31日までに2泊以上の滞在で、次の特典がつきます。

毎日のホテルクレジット-客室料金の約15%相当額。お部屋のアップグレード、ワールドクラスのレストラン、スパで使用できます

1滞在につき5,000ボーナスポイント

日本と韓国だけの特典

ラグジュアリーホテルでは、1滞在あたり5,000ボーナスポイントに加えて、以下の特典のうち1つを追加でお選びいただけます。

毎日のホテルクレジット-客室料金の約15%相当額

客室内でのシャンパンブレックファスト1滞在あたり2名様分

60分間のシグネチャースパトリートメント1滞在あたり2名様

対象となるホテルブランドは

エディション・ホテル、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、ザ・リッツ・カールトン、Wホテルです。

また対象の部屋タイプはクラブ、スイート、ヴィラの客室タイプになります。

まとめ

今回のセールはアジア太平洋が対象になり、東南アジアやインド、オーストラリアなども対象になっています。

日本や韓国同様に、それぞれの地位で独自の特典があります。

ボーナスポイントももらえて、ホテルで利用できるクレジットももらえますのでお特に滞在をすることができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です