スポンサードリンク

マリオットのフェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルに泊まって一泊3,000ボーナスポイント

マリオット LOGO

Contents

フェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルでボーナスポイント

マリオットのフェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルで2023年9月30日までの期間限定ボーナスキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間中は1泊3,000ボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーン期間中にフェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルに宿泊すると、1泊につき3,000ポイントを獲得できるキャンペーンが行われています。

フェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルは滞在費も安く設定されていますので1泊3,000ボーナスポイントを獲得できるのは非常にお得です。

 

マリオット フェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルに泊まって3,000ポイント獲得1

 

全国の道の駅に隣接した、フェアフィールド・バイ・マリオットは、旅の拠点として最適です。
北は北海道から南は九州まで展開しているフェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルは滞在費も安く、車での旅行には最適なホテルになります。
マリオットの会員ならさらにお得な特典を利用することができます。
予約方法
オンラインまたはお電話で予約してください。
電話での予約の場合、日本国内からは 、0120-925-659
宿泊期間:2023年7月15日から9月30日まで
予約は9月30日まで
プロモーションコード: MR5
有効な滞在期間: 2023年7月15日 – 2023年9月30日
フェアフィールド・バイ・マリオットの何件かを紹介します。
北海道えにわ

札幌からも近く、支笏洞爺国立公園を後背地とした恵庭渓谷が近隣にあり、大自然が彩る四季折々の景観は圧巻。農業・酪農体験で採れたての食材も味わえます。

日本ハムファイターズも恵庭に拠点を移す予定です。

詳しくはこちら

北海道長沼 マオイの丘公園

夕張メロンやハスカップなど農場直送の旬のフルーツを味わえるほか、ワイナリーやお子様も楽しめる観光牧場などアクティビティも盛んです。

マオイの丘からは札幌まで一直線の道が続いており、北海道らしい景観を楽しめます。

詳しくはこちら

北海道南富良野

富良野

北の国からで有名になった南富良野は未だに北の国からロケ地と南富良野めぐりで人気のスポットです。

ドラマ『北の国から』のロケ地は富良野市の麓郷地区に集中。 ロケセットもそのまま残されているので、ドラマの世界を堪能できます。

有名な五郎の石の家や最初に住んだ家なども保存されています。

湖や川でのウォーターアクティビティや自然を満喫するのに絶好の拠点。特産品の鹿を使用したここにしかない地元グルメもあります。

詳しくはこちら

フェアフィールド・バイ・マリオット・岡山津山

フェアフィールド・バイ・マリオット・岡山津山
津山城をはじめとする歴史的建造物や江戸時代の面影を残す町並みで、まるでタイムスリップしたかのようなひとときを過ごせます。
3階建て延べ床面積約2880平方メートルで計78室。館内にレストランはなく、食事は直結している道の駅や地元の飲食店を利用してもらう宿泊特化型になります。

フェアフィールド・バイ・マリオット・鹿児島たるみず桜島

フェアフィールド・バイ・マリオット・鹿児島たるみず桜島
錦江湾や桜島を望む絶景に加え、地元の魅力や自然の美しさを堪能できる垂水で、日本独自の伝統や風景を満喫できます。
周辺ではSUPやカヌーといったマリンスポーツが楽しめます。名産であるブリやカンパチなど新鮮な海の幸を味わえるお店も。桜島や霧島へのアクセスも良好。
ホテルは6階建て、延べ床面積約3600平方メートル。客室は95室。鹿児島湾に面し、桜島を見渡せるテラスがある。館内にレストランは設けず、食事などは地元の店の利用を促す。
垂水市特産の養殖カンパチなど地元の食材を詰めた「朝食ボックス」が付くプランもある。
1室2人利用で1万4520円から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。