スポンサードリンク

マリオットBonvoy 中華圏のホテルでの食事が最大20%OFFキャンペーン

マリオット LOGO

マリオットは現在提携クレジットカードを保有している会員向けに国内のレストランで割引を受けられる特典を提供しています。

その前は上級会員のレベルに応じて、Bonvoy会員向けに飲食費を節約し、アジアのホテルで宿泊しなくてもポイントを獲得できる「Eat, Drink & More」というプロモーションを実施していました。

 

マリオット Bonvoyに参加している中華圏(中国本土、香港、マカオ、台湾)のホテルでの食事でキャンペーンを行っています。

中国本土、香港、マカオ、台湾のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

獲得できるポイント数は同じですが、レストランやバーでの飲食代に関しては会員レベルによって割引率が変わります。

 

Contents

キャンペーン期間

特に記載はありません。

キャンペーン内容

 

対象のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

割引率は会員レベルによって違います。

一般会員とシルバー会員は10%OFF

ゴールド会員以上は一律20%OFF

 

マリオットBonvoy 中華圏のホテルでの食事が最大20%OFFキャンペーン

 

キャンペーンページはこちら

 

対象地域

中国本土、香港、マカオ、台湾

 

まとめ

会員レベルによって割引率が違いますが、ゴールド会員以上であれば5名で飲食をした場合に約1名分が無料になる計算になります。

日本のマリオットも以前は同じような割引を行っていたので、それと同じ内容になると思います。

主要なレストランは対象になっていますので、旅行を考えている際にはチェックしても良いと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。