スポンサードリンク

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大20%OFFとポイント獲得キャンペーン

マリオットBONVOY

マリオット Bonvoyに参加しているホテルでの食事でキャンペーンを行っています。

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になり、さらにポイントの獲得ができます。

獲得できるポイント数は同じですが、レストランやバーでの飲食代に関しては会員レベルによって割引率が変わります。

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン

キャンペーン期間

 

キャンペーン期間は2021年6月30日まで

キャンペーン内容

 

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

割引率は会員レベルによって違います。

一般会員とシルバー会員は10%OFF

ゴールド会員は15%OFF

プラチナ会員以上は一律20%OFF

 

さらに1ドルに対して10ポイントの獲得ができます。

対象のレストランやバーを検索するにはキャンペーンページを利用します。

このキャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーン登録はキャンペーンページから

キャンペーンページはこちら

 

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン1

対象国

オーストラリア、バングラディッシュ、ブータン、カンボジア、フィジー、グアム、インド、インドネシア、日本、マレーシア、モルディブ、ネパール、ニューカレドニア、ニュージーランド、フィリピン、サモア、シンガポール、韓国、スリランカ、タイ、ベトナム

 

まとめ

マリオット系列の海外ホテルでも利用できますが、今の状況では国内での利用がほとんどになると思います。

会員レベルによって割引率が違いますが、プラチナ会員以上であれば5名で飲食をした場合に約1名分が無料になる計算になります。

ポイントはすべての会員が一律で200ドルの飲食に場合2,000ポイントがもらえます。

日本のマリオットも参加していて主要なレストランは対象になっていますので、旅行を考えている際にはチェックしても良いと思います。

このキャンペーンは昨年も行われていましたが、その時のポイント給付率は同じですが、割引率は最大30%OFFでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です