スポンサードリンク

日本のマリオットで優雅な秋の旅を 期間限定特典付プラン

マリオット LOGO

国内のマリオットホテルで優雅な秋の旅を提供する期間限定特典付プランを販売しています。

海外旅行も行きやすくなりましたが、遠くに足を運ばなくても、全国に展開しているMarriott Bonvoyのホテルが満足できる滞在を提供してくれます。

秋が深まり紅葉に染まるこれからの美しい季節に、国内旅行を。

これからの旅行の際にはチェックしてみてください。

プランを探す 

 

Contents

国内の特典付プラン

 

特典付プランで、より贅沢なホテル時間を

ディナー付き宿泊プラン

ホテルで旬の食材を味わう旅

全国各地で、ディナー付きのお得な期間限定プランを提供中。美味しい秋の味覚を堪能しながら、ホテルでのおこもりステイをご満喫ください。

予約はこちら

ディナー付き宿泊プラン

プロモーションコード: D60 説明を表示

宿泊対象期間: 2022年6月1日 – 2023年3月31日

厳選素材を使ったシェフオリジナルの一品や、季節限定のメニューなどホテルでしか味わえないディナー付き宿泊プランをご用意しています。

 

3つの特典付会員限定プラン

ご朝食2名様分・ボーナスポイント・ホテルクレジット

会員限定の豪華特典付きプランを、国内ホテルで今すぐご利用いただけます。スパやお食事にホテルクレジットを利用して、贅沢なご滞在をお楽しみください。

予約はこちら 

 

会員限定特典

日本を含むアジア太平洋地域限定の特典で、優雅なホテルステイを満喫することが出来ます。

ダイニング特典

 

ご宿泊の有無に関わらず、対象レストランやバーのご利用でポイントを獲得でき、一部レストランではポイントのご利用も可能です。

 

お子様向け特典

12歳以下の会員のお子様は、客室1室あたり2名様までご朝食を無料でお楽しみいただけます。
※諸規約が適用されます。

スパ特典

宿泊していなくても、スパのご利用でポイントを獲得できます。

極上のリラクゼーションを体験しながら次の無料宿泊に近づく事ができます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。