スポンサードリンク

マリオット 滞在ごとに2,500ポイントと3回目の滞在で5,000ボーナスポイントキャンペーン

マリオットBONVOY

マリオットのキャンペーンで滞在ごとに2,500ボーナスポイント、さらに3回の滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得できます。

マリオット 滞在ごとに2,500ポイントと3回目の滞在で5,000ボーナスポイントキャンペーン

 

キャンペーン内容

滞在ごとに2,500ボーナスポイント、さらに3回の滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得できます。

ボーナス獲得は、2020年10月18日までの滞在 が対象になります。

キャンペーンは登録が必要で、マリオットのアカウントにログイン後、オファーページからキャンペーンに登録します。

  • キャンペーンに登録。
  • ボーナスポイントの獲得: 滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得できます-ボーナスポイントに上限はありません。さらに、3回の滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得できます。
  • 滞在: 世界各地の何千というMarriott Bonvoy参加ホテル/リゾートからお気に入りを選択。

 

獲得したボーナスポイントを含めたポイントの交換は無料宿泊、ギフトカード、会員限定の体験プログラムなどさまざまな特典に利用することができます。

マリオット ホテルブランド

キャンペーンの利用規約

Marriott Bonvoyアカウントのご登録が必要です。

このキャンペーンに登録するMarriott Bonvoy会員の方には、宿泊費の支払いを伴う、対象となる滞在ごとに2,500ボーナスポイントを進呈、さらに、プロモーション獲得期間中の対象となる滞在3回で、1回限りのボーナスとして5,000ポイントを追加で進呈します。

キャンペーンの登録と獲得の期間は2020年8月13日から10月18日までで、Marriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象です。

キャンペーンの対象となるのは、キャンペーン登録後のご滞在に限ります。

「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。

第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのキャンペーンの対象外です。

ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでの滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方による滞在、および特典交換による宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。

各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます。

ボーナスポイントは、プロモーション終了後、6週間以内に会員アカウントに加算されます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です