スポンサードリンク

マリオット 新しいキャンペーンがスタートしました。 滞在で最大4,000ボーナスポイント獲得のチャンス

マリオット LOGO

マリオットの新しいキャンペーン

マリオットから新しいキャンペーンが昨日からスタートしました。

このキャンペーンでは2回目の滞在からボーナスポイントがもらえます。

マリオット 新しいキャンペーン開始 滞在で最大4,000ボーナスポイント獲得のチャンス

 

キャンペーンは登録が必要です。

今すぐご登録ください。

12月1日までのキャンペーン登録で、参加ホテルでの2回目のご滞在から、対象となる滞在の完了ごとに2,000ボーナスポイントを獲得できます。

2022年9月21日から12月15日までに完了するご滞在が対象です。

さらにマリオット提携のクレジットカードを持っている方はプラス2,000ボーナスポイントがもらえます。

 

マリオット 新しいキャンペーン開始 滞在で最大4,000ボーナスポイント獲得のチャンス

 

Marriott Bonvoyクレジットカード会員は、12月15日での期間中に異なるホテルブランドで対象となる滞在をするたびに、2つ目のブランドでのご滞在から、追加で2,000ボーナスポイントを獲得できます。

 

キャンペーン登録はこちら

 

キャンペーン登録はログインの上、アカウントのマイオファーで登録することが出来ます。

 

まとめ

今回のキャンペーンでもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになり、それほど大きなボーナスポイントではありません。

クレジットカードホルダーは4,000ボーナスポイントを獲得できるので、その点ではまだ良いと思います。

変動制なので、はっきりした事は言えませんが以前のカテゴリー5のホテルにポイントで滞在しようと考えると30,000ポイントから40,000ポイントが必要になります。

今回のキャンペーンで通常獲得できるポイントと1回の滞在で4,000ボーナスポイントをもらえるとすると6回から8回の滞在で利用できるようになります。

このキャンペーンはホテルブランドや滞在費用は関係ないので短期的な滞在と低価格のホテルでの滞在をする会員にはお得なキャンペーンになります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。