スポンサードリンク

マリオットボンボイ、2020年11月30日までの滞在がオフピークに

マリオットBONVOY

マリオット Bonvoyは、ポイントを使った無料宿泊に関して現在、必要なポイント数が変化するオフピーク、スタンダード、ピークを導入しています。

導入後はピークのポイント設定が多く、一部では批判がありました。

マリオットでは新型コロナウィルスの影響で需要が低迷しているためか、参加しているホテルの多くで2020年11月30日までの滞在を対象にオフピークの設定になっています。

同じオフピークの設定は7月までの滞在でも期間限定で行っていましたので、今年で2回目になります。

今回のオフピークに関しては予約期間があり2020年10月15日までに予約する必要があります。

Contents

予約はこちら

 

マリオット ホテルブランド

マリオットの特典滞在がオフピークに

現在、マリオットBonvoyは、2020年11月30日までの滞在を対象に、5,500軒を超えるホテルでオフピークアワードを利用できる設定になっています。

予約は2020年10月15日までに行う必要があります。

この予約および滞在期間中にピーク日の設定はありません。

ポイントによる無料宿泊

マリオットボンボイプログラムによるポイントの最大化

実際に検索してみると

スタンダードで85,000ポイントが必要なカテゴリー8のザ・リッツ・カールトン京都が70,000ポイントのオフピークの設定で予約することが出来ます。

この検索結果は週末の1泊を検索した結果になり、通常であればピーク設定になっている日になります。

その他にウェスティン都ホテル京都もオフピーク設定になっています。

マリオットボンボイ、2020年11月30日までの滞在がオフピークに

 

今回のオフピーク設定はホテルカテゴリーの高く有料で滞在する場合に高額になるホテルに関しては非常にお得になります。

宿泊費の安いホテルに関してはお得感は少なくなります。

さらにポイント数が少なくなるポイントセーバーの設定はないようです。

予約はこちら

ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン

マリオットBonvoy は本日から2020年10月22日までのキャンペーン期間を対象にポイント購入に関してのキャンペーンを始めました。 今回のポイント購入キャンペーンは約半年ぶりのポイント購入キャンペーンになります。 合わせて購入できるポイント数も通常の3倍になっています。

マリオットのポイント購入キャンペーン

マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン 10月22日まで

ポイント購入キャンペーン

マリオットBonvoyの会員は、ポイント購入することによって、購入したポイントに対して50%のボーナスポイントを獲得することができます。 通常会員が1年の内で購入できるポイント数の上限は、50,000ポイントになります。 今回のキャンペーンでは購入できるポイント上限が3倍になり150,000ポイントになりました。 上限まで購入した場合はボーナスポイントを含めて225,000ポイントを購入することができます。 マリオットはこちら

ポイント購入

キャンペーンのポイント購入は

ポイント購入はこちら

このキャンペーンを利用できるアカウントは、キャンペーン開始日より最低で90日前に開設されていることが条件になります。 ポイント購入は通常の3倍に当たる150,000ポイントまで購入することができます。

まとめ

今回のオフピークで滞在できるキャンペーンは前回も好評でした。

SPGアメリカンエキスプレスカードの更新時にもらえる50,000ポイント分の無料宿泊に関して未だに利用できていない方はこの機会に利用するとお得になります。

カテゴリー7までのホテルを利用することができます。

その他の方もお手持ちのポイントを有効的に活用するためには良い機会になると思います。

試しにホテルの検索をしてポイント数を確認する事をお勧めします。

ホテルの検索はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。