スポンサードリンク

マリオット Bonvoyは、ポイントを飲食費に交換できるようにします

マリオット LOGO

Marriott Bonvoy のメンバーは、数年前からホテルのさまざまな飲食店で食事をするとポイントを獲得し、割引を受けることができました。

期間限定かもしれませんがMarriott Bonvoy会員は対象レストラン・バーの利用時にポイントでお支払いができます。

また、エリート会員様の場合はエリートボーナスポイントもアプリご利用時に積算されます。

現在、Marriott Bonvoy の会員は、対象の国や地域のレストランをホテルに滞在していないときにも、ポイントを F&B の費用に使用することもできます。

マリオット Bonvoyは、ポイントを飲食費に交換できるようにします

 

ポイントの積算や利用できるレストランの検索は

こちら

をご覧ください。

Contents

お食事でポイントを獲得

獲得ポイントは10ポイント

滞在の有無に限らず1米ドルごとに獲得できます。

ほとんどのマリオットに参加しているホテルのレストランやバーでは利用時にマリオットのポイントを積算できます。

上級会員に関してはボーナスポイントも獲得できます。

 

お食事をポイントで

ポイントが貯まる対象レストランやバーなどはマリオットのほとんどの飲食施設が対象となります。

ポイントを会計に利用できるレストランやバーは今のところそれほどありません。

一例で東京のホテルを見てみます。

 

モクシー東京錦糸町

 

になります。

Marriott Bonvoyポイント利用の際の交換率はその国の通貨により異なります。

ご利用のホテルによりますが、一般的に8,000 – 10,000ポイントの利用で50米ドル相当のお支払いに充当することができます。

500米ドル以上の精算にポイントを利用する際に有効な身分証明書の提示が必要となります。

 

まとめ

今のところ対象のレストランが少なく、今後増えていくと利用しやすくなります。

特典滞在でポイントを利用するよりも効率は悪くなると思います。

しかし、ポイントの利用できる対象が増えることはポイントの価値を高めることになります。

 

マリオットの最新情報:

宿泊なしの参加施設での特典交換。

会員は、一部の参加施設の対象レストランやバーで、ポイントを食事や飲み物に交換できます。メンバーが参加するには、Marriott Bonvoy モバイル アプリが必要です。

参加しているレストランやバーのいずれかでポイントを交換するには、メンバーはメンバーシップ アカウント名と一致する有効な写真付き身分証明書を提示する必要があります。

交換されたポイントは、以下にリンクされているローカル プログラムの条件およびポリシーと共に、ロイヤルティ プログラム規則の対象となります。地域別の参加場所の詳細については、以下をご覧ください。

3.5.a. アジア太平洋地域: https://marriottbonvoyasia.com/R+B↗ にリストされている一部の参加施設内のレストランとバー (一部除外が適用される場合があります)。

3.5.b. ヨーロッパ、中東、アフリカ: https://www.morecravings.com/en/offers/marriottbonvoy にリストされている一部の参加施設内のレストランとバー。

3.5.c. カリブ海、メキシコ、中央アメリカ、南アメリカ: https://dineearnredeem.marriottbonvoy.com に記載されている一部の参加施設内のレストランとバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。