スポンサードリンク

マリオット 日本のラグジュアリーコレクション

マリオットBONVOY

マリオットのラグジュアリーコレクションは参加ホテルブランドの中でも最高級のホテルブランドのひとつになります。

海外では数多く展開されていたホテルブランドでしたが、日本では開業が遅れていました。

近年、立て続きにラグジュアリーコレクションが開業しています。

今回は日本のラグジュアリーコレクションの紹介になります。

日本のラグジュアリーコレクション

 

 

ザ・プリンスギャラリー 東京
紀尾井町,ラグジュアリー
コレクションホテル

ラグジュアリーコレクションホテル「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」は、有名な東京赤坂プリンスクラシックハウスに近接するこの5つ星ホテルになります。

地下鉄に直結するだけでなく、東京の主要駅にも近いため、アクセスは非常に便利です。

自然光が差し込む吹き抜けのスカイロビーに一歩足を踏み入れると特別な景色が広がります。

洗練された美しい客室とスイートからは都心の絶景を一望でき、ハイクラスなステイを実現するラグジュアリーコレクションのバスアメニティをはじめ、無料Wi-Fi、DVDプレイヤー、タブレットコントロールなどの機器をご用意しています。

東京のホテルスパ、室内プール、温浴施設、レストランとバーで格別のダイニング体験をご堪能ください。

詳しくはこちら

HOTEL THE MITSUI KYOTO
ラグジュアリーコレクション
ホテル&スパ

 

二条城を臨む三井家ゆかりの地に誕生したホテル。

日本の茶室を現代的に解釈し、選びぬかれた天然の素材と卓越した工藝技術で全161室の客室をつくりあげました。

京都産をはじめ、日本国内外の選りすぐりの食材と、料理人の卓越した腕による、最上の食のおもてなしをいたします。

ガストロノミー鉄板やイタリア料理を始めとするレストラン&バーは庭園を囲むように配置され、四季の景観とともに満ち足りた時間を提供いたします。

選りすぐりの食材と料理人の卓越した腕によりお届けするレストラン。

そして、敷地内に湧き上がる温泉をお楽しみ頂けるSPAエリア

詳しくはこちら 

翠嵐
ラグジュアリーコレクションホテル
京都

 

清らかな保津川の流れと悠久の稜線が織りなす自然美を望む世界的景勝地、嵐山。

世界遺産「天龍寺」や「渡月橋」など数多くの名所・史跡を擁す、格式ある歴史と文化に育まれた地として知られ、 春には満開の桜、夏には豊かな緑と清流、秋には錦織る紅葉、そして冬には白銀の雪景色と、日本らしい四季折々の風景を堪能できます。

日本の伝統美を随所にあしらったモダンなデザインの客室 全39室のうち、17室には天然温泉が楽しめる露天風呂があります。

ホテル内には、明治期の歴史的建造物を生かしたレストラン「京 翠嵐」や嵐山の絶景を一望できるカフェ「茶寮 八翠」、宴会場、プライベートスパ、そして伝統の風格に現代的なエッセンスが加えられた日本庭園など、嵐山が持つ自然美、四季折々の風景と共に、他では味わうことのできない格別な体験を提供しています。

詳しくはこちら 

 

イラフ SUI
ラグジュアリーコレクションホテル
沖縄宮古

 

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

沖縄本島のはるか西南300km、宮古諸島にある伊良部島。

高い透明度と幾重にも重なる蒼の色合いが美しいサンゴ礁の海 や、緑豊かな自然に囲まれた温暖な気候の島には、手つかずの自然と歴史、文化が多く残り、様々な場所で息をのむよう な絶景と出会うことができます。

「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」はサンゴ礁のビーチに面する島の海岸線、大海原と大空を望む絶好のロケーショ ンに誕生。

宮古空港から伊良部大橋を渡って約20分、2019年開業予定下地島空港からは約10分のアクセスを誇りま す。

 

詳しくはこちら 

ポイントを使った場合のラグジュアリーコレクション

マリオットのラグジュアリーコレクションは滞在費が他のホテルと比較しても高額になります。

しかし。ポイントでの滞在ならお得に滞在できる場合があります。

カテゴリー7の場合はオフシーズンとキャンペーンが適用になると45、000ポイントから滞在することができます。

カテゴリー8の場合でも同じくオフシーズンとキャンペーン、もしくはポイントセーバーを利用できると62,000ポイントから滞在することができます。

 

 

ラグジュアリーコレクション

 

まとめ

 

ラグジュアリーコレクションは、現在、アジア太平洋地域では、エリア屈指の魅力あふれる土地に30軒以上のホテルを展開しており、高級リゾートホテルが多いと思います。

例えばプーケットにあるラグジュアリーコレクションは小さな島全体がホテルの敷地になっていて、本土との往来は船だけになります。

部屋は南国風の一戸建てになり、それぞれ専用のプールがあります。

滞在費も高いホテルですがポイントを使うことによってお得に滞在することができます。

ラグジュアリーコレクションの場合はポイントを有効的に使うことによって、普段利用することのないホテルを利用することができます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です