スポンサードリンク

本日終了 マリオットBonvoyで初めてのポイント購入とギフトでポイント25%OFF

マリオットBonvoyになって初めてのポイント購入とギフトでポイント25%OFFキャンペーンが本日終了します。
キャンペーン期間は2019年5月15日までの販売なので、アメリカ時間になると思いますが本日終了になります。
マリオットBonvoyは、2019年5月15日までの期間にポイントの購入とギフトに対して25%割引を行っています。
マリオットBonvoyで購入出来る今回のキャンペーンは最高50,000ポイントになります。
1マリオットBonvoyで初めてのポイント購入とギフトでポイント25%OFF

マリオットBonvoyの会員は、2019年5月15日までの期間にポイントの購入とギフトに対して25%割引を行っています。
マリオットBonvoyで購入出来る今回のキャンペーンは最高50,000スターポイントになります。
1年間にアカウントで購入できるポイント数は旧スターウッドなどでは最高30,000ポインになりますが、マリオットBonvoyの1年間でのポイント購入上限は50,000ポイントになります。
以前の比率で考えるとスターウッド1:マリオット3の比率でポイント交換出来ましたので、スターウッドの時には90,000ポイントまでマリオットのポイントを購入する事ができました。
それと比較すると大幅に少なくなっています。
ポイントの購入後にアカウントに反映されるのは、最低14日間程になります。
ポイントの購入はこちらから
ポイントを最高50,000スターポイント購入した場合の金額は日本円で約5万円になります。
マリオットのポイントはホテルの無料宿泊の他に航空会社のマイルにも移行できます。
しかし、今回の購入ポイント数ではボーナスマイルがつく60,000ポイントの交換にはなりません。
ほとんどの航空会社のマイルに移行する場合は、60,000ポイントを25,000マイルに変換することができます。
アメリカン航空などの航空会社で行われるホテルポイントの移行に対するボーナスマイルキャンペーンを利用すると更にお得な内容になります。
これを利用すると、アラスカ航空など日本の会員ではポイントの獲得が難しい航空会社に対しても、マイルの購入が可能になります。
今回の割引はマリオットのポイントを購入する場合の最も安い価格になる可能性があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です