スポンサードリンク

ヒルトンオナーズは今日から最大35%OFFのフラッシュセールを東南アジア&オーストラリアを対象に行います。

ヒルトンオナーズは今日から最大35%OFFのフラッシュセールを東南アジア&オーストラリアを対象に行います。
予約期間は2019年3月26日 – 4月2日まで
滞在期間は2020年1月31日まで
ヒルトンオナーズは、2020年3月21日から1月31日までの宿泊期間を対象に、東南アジアとオーストラリアでの滞在のための新しいフラッシュセールを開始しています。

ヒルトンオナーズ会員の場合、ほとんどのホテルでの割引が35%OFFになります。
ヒルトンオナーズの会員以外は最大25%OFF
その他、ほとんどのホテルでは滞在中のレストランなどで利用した飲食費が15%OFFになります。
このフラッシュセールは2019年3月26日から4月2日の間に予約することができます。
フラッシュセールページはこちら
1ヒルトンオナーズは今日から最大35%OFFのフラッシュセールを東南アジア&オーストラリアを対象に行います。
フラッシュセールはは、2019年3月26日から2019年4月2日の間に予約する必要があります。
オーストラリアおよび東南アジアのヒルトンオナーズに参加しているホテルが対象となります。
宿泊のためには5日前までに予約が必要です。
ブラックアウト日が適用される場合があり、ホテルによって異なります。
料金はシングル/ダブルのどちらでも対応可能であり、該当する場合は料金以外のすべての税金、付随費用、チップ、リゾート料金は割引から除きます。
割引は5%から25%オフフレキシブル率(BAR)または朝食付き料金(B&B)すべての参加ホテルで異なります。
ヒルトン・オナーズ会員は、さらに10%OFF割引になります。
滞在期間中、ホテルの特定のレストランやバーで15%OFFで飲食代金が利用できます。
割引には、サービス料、適用税、およびチップが含まれていません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です