スポンサードリンク

明日予約終了 ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に35%OFFセール

ヒルトンオナーズのアジア太平洋地域を対象にしたセールの予約期間が明日終了します。
割引率は35%OFFになります。
滞在期間は2019年9月30日まで。
宿泊を考えている方は、お急ぎください。

今季あのセールの予約期間は2019年2月2日までになります。
日本時間なのかは不明ですが、もしアメリカ時間であればもう少し余裕があります。
宿泊期間は2019年9月30日までアジア太平洋地域で最大35%OFFのセールを行っています。
このセールは一般の方も利用できます。
ただし、ヒルトンオナーズの会員以外の割引率は20%OFFになります。
ヒルトンオナーズの会員は、さらに10%OFFになり最大35%OFFとなります。
セールはこちら
ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に25%OFFセールを開催
ヒルトンオナーズは、世界の各地域を対象に個別のセールを行っています。
今回のようにアジア太平洋地域の日本や韓国、グアム、東南アジアなどを対象としたセールは何度か行われます。
ヒルトンオナーズに参加している日本を含む東南アジアなどのホテルの品質は高く、割引料金で宿泊出来るのは非常にお得です。
今回のセールは明日で予約期間が終了します。
もし春休みや夏休み、ゴールデンウィークなどに旅行の計画が決まっている方は料金を調査して、宿泊の対象に検討しても良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です