スポンサードリンク

まもなく終了 ヒルトンオナーズのヒルトン・ダブルエリートキャンペーン(上級会員資格) 2022年10月11日~12月31日まで

ヒルトンオナーズ LOGO

Contents

ヒルトンオナーズのヒルトン・ダブルエリートキャンペーン

 

ヒルトンオナーズは、2022 年10月11日から12月31日までの滞在に対して、上級会員資格が2倍もらえるキャンペーンを起こっていますがまもなく終了します。

このキャンペーンは上級会員資格に関する今年2 番目のグローバル オナーズ オファーになります。

 

ヒルトンは、2022 年 10 月 11 日から 12 月 31 日までに完了した滞在に対して、2 番目のグローバル オナーズ オファーを開始しました。

 

ヒルトンオナーズ会員は、キャンペーン期間中の滞在に対して、エリート対象となる宿泊を 2 倍獲得できます。

この滞在の対象はポイントによる特典宿泊も含めたすべてのエリート対象宿泊が 2 倍になります。

キャンペーンは事前登録が必要になります。

キャンペーン登録はこちら

 

ヒルトンオナーズのヒルトン・ダブルエリートキャンペーン(上級会員資格) 2022年10月11日~12月31日まで

 

ダブル エリート資格のある宿泊はロールオーバー資格でもあり、マイルストーン ボーナス (マイルストーンに到達すると基本的に 1 泊あたり 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます) とライフタイム ステータスにカウントされます。

また、年末までの滞在で 2 倍のポイントを獲得し、月曜から金曜までのご滞在でさらに 2,000 ボーナス ポイントを獲得するキャンペーンも行われています。

このキャンペーンと併用可能です。

ヒルトンオナーズ LOGO

 

まとめ

この2年の新型コロナウィルス感染拡大で、上級会員資格要件を少なくしても、上級会員の人数が減少しているのはヒルトンオナーズに限ったことではなく、ホテルや航空会社全般に言えることです。

この状況では2023年までの上級会員期間の延長が望ましいともいますが、その対応をしている航空会社やホテルグループは多くはありません。

ヒルトンオナーズも、上級会員数が予想よりも少なくなってきていることに気付いたようです。

欧米と違ってアジアの多くの国は今年の下半期に入国条件を緩和したばかりであり、中国はまだ終わりのないゼロコロナ政策で完全に混乱している最中です。

このキャンペーンを利用しても、来年の上級会員ではなくなる会員は相当数に上ると思います。

 

このオファーの利用規約:(抜粋)

このオファーは、2022 年 10 月 11 日から 12 月 31 日まで (「プロモーション期間」) に完了したヒルトン ポートフォリオ内のホテルまたはリゾートでの滞在に対して有効です。ヒルトン・オナーズ™会員は、プロモーション期間内に滞在を完了する前に、まずhiltonhonors.com/en_US/double-night-credit/landing/で登録する必要があります。登録されたヒルトン・オナーズ会員は、プロモーション期間中、滞在ごとに 2 泊分のクレジットを獲得できます。

ダブル ナイト クレジットとは、プロモーション期間中に滞在した 1 泊につき、追加のランク対象となる 1 泊分のクレジットが付与されることを意味します。登録されたヒルトン・オナーズ会員は、プロモーション期間開始前のチェックイン日またはプロモーション期間終了後のチェックアウト日に関係なく、プロモーション期間中に完了したすべての宿泊に対してダブルナイト・クレジットを受け取ります。ダブルナイトはヒルトン・オナーズ会員の2022年の宿泊数にカウントされ、繰越宿泊クレジットの対象となります。

プロモーション期間中にこのオファーで獲得できるダブル ナイト クレジットの合計額に制限はありません。

追加の利用規約:

「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかに関係なく、同じホテルで過ごした連続した夜の合計数として定義されます。

このオファーはグループには無効であり、他の厳選されたオファーと組み合わせることはできません。

室内インターネット アクセス、フィットネスセンター / ヘルス クラブへのアクセス、およびボトル ウォーターの特典は、リゾート料金のある施設では無料ではない場合があります。

一部のブランドでのみ利用可能なスペース利用可能なアップグレード。エリート ステータスの特典は、在庫状況によりご利用いただけない場合があり、ブランドによって異なります。

ポイントの獲得および交換を含むヒルトン・オナーズ会員資格は、ヒルトン・オナーズ利用規約の対象となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。